人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性!


昨日、カノンちゃんといっぱい遊んできたので、足が真っ黒になったこゆたん。
やっぱり夜、油断していたら、丸洗いされちゃいました。
ヒーターの前で乾かしながら、思いっきりテンション低いこゆたんです~★
根性!_f0054803_20582514.jpg

根性!_f0054803_2153995.gif

今日はパパと駒場にお散歩に行き、またちょっと汚れた~。
夜、みみとボール遊びをしているこゆたんでーす!
大好きなボールで遊んでます♪
根性!_f0054803_20584855.jpg

あの~、歯は大丈夫なんですか~???
この場面では、いつもすごい根性を見せるこゆたんです。
根性!_f0054803_2059590.jpg

でも、ボールをはなすと、こんなに可愛いのです~◎
よく見ると、口から枝が出てる・・・
(なにかのお花を盗んだもよう★)
根性!_f0054803_20591474.jpg

by koyutanm2 | 2006-02-11 21:06
<< 来週までバイバイ~~~★ カノンちゃんと遊びました~ >>