人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノンちゃんと遊びました~


今日は、ステラタウンというショッピングモールの中にあるワンコOKのレストランで、カノンちゃんと待ち合わせをして、お昼を食べました◎
カノンちゃんは、見た通り、ちっちゃくて可愛いお嬢様でした~♪

食事をしてから、こゆたんはペットパラダイスでミニーちゃんのお洋服を買ってもらったり、カノンちゃんとプリクラを撮ったりしたよー。

みんなで記念撮影を~♪
ウサちゃんがカノンちゃんのお姉ちゃん、ワンコがカノンちゃんのママ、
そしてブタみみさん。
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_2350044.jpg

その後、お外の広場で遊びました。
今日はとってもいいお天気で、暖かかった~♪
お散歩日和でした。
カノンちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてご機嫌◎
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21143494.jpg

カノンちゃんだよ。
広い芝生にちょっと戸惑ったかな???
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21144123.jpg

リボンタイのようなお洋服が、スチュワーデスのお姉さんみたいでしょ?
ちょっと違うか???
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_2314490.jpg

こゆたん、遊ぶ時はいたって真剣!!!
りりしいお顔☆
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21144943.jpg

カノンちゃんのお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれて、こゆたんよかったねー♪
一緒に走ってくれたから、ぴょんぴょん画像もいっぱい撮れました。
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21152414.jpg

それでは、こゆたんのぴょんぴょん5連発をどうぞ~~~☆
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21145663.jpg

カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21151735.jpg
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_2115767.jpg

カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21153187.jpg

カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21153891.jpg

途中で、キレイなジャックラッセルちゃんに立って(?)ご挨拶を~。
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21154511.jpg

こゆたん、カノンちゃんのお尻をクンクンしてます。
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21155334.jpg

今日は、カノンちゃん、あんまり走り回るこゆたんに、ちょっとビックリしたかな?
また暖かくなったら、彩湖で遊ぼうねって約束して、バイバイしました。
カノンちゃん、またこゆたんと遊んでね~♪
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_2116274.jpg

カノンちゃんと遊びました~_f0054803_2142682.gif

帰宅して、こゆたんお疲れ休み。
今日買ってもらったお洋服を着て、カノンちゃんにもらったぬいぐるみと仲良くオネンネしてます。
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21193168.jpg

そして、今日撮ったプリクラです。
プリクラなんて一体何年ぶり★
いろんな技がありすぎて、カノンちゃんのお姉ちゃんに教えてもらいながら撮りました。
どこに貼ろうかな~♪
カノンちゃんと遊びました~_f0054803_2116843.jpg

カノンちゃんと遊びました~_f0054803_21422815.gif

カノンママさん、カノンちゃんのお姉ちゃん、そしてカノンちゃん、
今日は楽しかった~。
ありがとうございました。
by koyutanm2 | 2006-02-10 21:26
<< 根性! こゆたんは、洗濯カゴ好き☆ >>