人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー


今日もお花に行きましたー。

午前中は、昨日に引き続きナチュラルスタイル3で、こんな感じ。
なるべく、いろんな茎がいろんな高さで交差するように生けていきます。
基本的に池の坊では、茎が交差するのは×なので、今日はなんだかすごく斬新なことをした気分です~。
可愛くできましたー♪
こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー_f0054803_211047.jpg

こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー_f0054803_21563543.gif

そして、午後はコレ。
アカヅルっていうツルを最初に丸く立体的に編んで、いろんな花材を絡めていきました。
こゆたんと一緒に~
こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー_f0054803_2152955.jpg

こゆたん、お花と一緒にデジカメを撮るのにもダイブ慣れてきた様子。
こんなことしちゃっても、お利口さんです◎
こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー_f0054803_21181718.jpg

こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー_f0054803_21554667.gif

撮り終わると、「じゃあ遊ぶんでしょ?」って・・・・・。
今日は一日雨が降っていたから、お散歩にも行けず、元気あり余ってるし★
こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー_f0054803_214742.jpg

こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー_f0054803_21464258.gif

ところで~、今日の 『トリビアの泉』 見ましたか~?
ちょっと前に着物を着た時、ひょんなことから占ってもらった超能力者のシャロンさんが出ました◎
テレビの通り、とっても可愛い方でした。
シャロンさん、競馬当たってよかったねー♪
こゆたん、お散歩いけずにイライラしてますー_f0054803_21461269.gif

by koyutanm2 | 2006-02-01 21:51
<< 鉢植えを作ったよー こゆたん、ママとおつかいに~ >>