人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたん in 代々木公園


みみの会社のお友達と待ち合わせて、代々木公園にお散歩に行きましたー。
こゆたん、代々木公園デビューでした。
代々木公園には最近、ドッグランができたということで、いろんなワンコがいっぱい遊びに来ていました。
とーっても広いドッグランで、犬と犬が接触しないんじゃないかと思うような広さ。
犬嫌いのこゆたんにはよかったかもしれません。
思っていたよりも、緑がとても多くて、いい公園でした。
お天気もすごくよかったし、気持ちがよかった♪
お友達が、お昼に美味しいおにぎりを作ってきてくれました。
ありがとうでした。

優しいお友達に抱っこされて、こゆたん ごっきげーん♪
こゆたん in 代々木公園_f0054803_19484920.jpg

芝生の上では、こゆたんヤル気が違います!
こゆたん in 代々木公園_f0054803_19492513.jpg

ヘン顔も~
こゆたん in 代々木公園_f0054803_1950939.jpg

こーんなに広いドッグランでした。
こゆたん in 代々木公園_f0054803_19503664.jpg

みみの好きな一重のバラです。
いろんな種類のバラが身頃でした。
こゆたん in 代々木公園_f0054803_19512225.jpg

こゆたん in 代々木公園_f0054803_195278.jpg

いっぱい遊んで水分補給
こゆたん in 代々木公園_f0054803_19515514.jpg

代々木公園、また行って遊びたいと思った いいところでしたよ。
機会があったら、是非どうぞ~♪
by koyutanm2 | 2007-06-03 19:42
<< 中禅寺湖をお散歩 シャクヤクブーケと こゆたん >>