人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はローラン先生


プランタンに ローラン.B のアレンジメント教室に行ってきました♪
今日は、ワン友が誘ってくれていたんだけど、今、急に会社を休むのが難しく、ローランもずいぶん前から予約をいれちゃっていたので、残念ながら参加できませんでした。
ごめんちゃい・・・★
これに懲りず、また誘ってください!!!

ということで、今日のお花は、「 お花のフラワーケーキ 」 です。
バレンタインデーが近いということで、お花がチョコレート色◎
ローラン.Bっていう、先生の名前のついたバラが入っていたり、よく見えないかもしれないんだけど、ショコラっていう名前のアンスリウムが入っていたりします。
おっしゃれー☆

手前のがワタシので、奥のがローラン先生のでーす。
やっぱり先生の方がピッチリ揃って入っているような感じがします。
今日はローラン先生_f0054803_2350820.jpg

上から見ると~
びっちり入ってます。
途中からお花を足そうとしても、手が入らないくらいにいっぱい入ってます!
今日はローラン先生_f0054803_23502049.jpg

お散歩途中、シェパードにどんどん立ち向かっていく こゆたん とも一緒にー♪
今日はローラン先生_f0054803_23503095.jpg

私より、しっかり者の顔をした こゆたん でっすー。
やっぱり、こゆき というより、こゆたん っていう顔してる★
今日はローラン先生_f0054803_1235983.jpg

by koyutanm2 | 2007-02-01 23:58
<< 六本木ヒルズへ 慣れてきたー >>