人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシングこゆ


今日は久々のホットヨガに行ってきました♪
年末はなんだかんだ忙しくて ( 仕事ではない● ) 行けなかったし、一番行きたかったお正月休みは教室がお休みだったしー。
だいたい1ヶ月ぶりくらいで行ったんだけど、やっぱり行かないでいると、なんだか身体に老廃物が ( お肉も )溜まってきている気がしていた。
本当のところはわからないけどね。
行ったからって痩せた感はないけれど、やらないと太った感がある。。。
本当に悲しい★
混んでいる日なんて、1クラス20人もいたりして、隣とぶつかりそうですごく狭いのに、今日なんて3人しかいなかった!
広くてすごくよかった~♪♪♪
みんなどうしちゃったんだろ~?新年会か???
1年中 新年会やっててほしい!
ホットヨガの後の青汁は、なんだかとてもいいことをしている気がして気分がよかった◎
正月ボケから抜け出して、また頑張らないとなー。

ブラッシングこゆ_f0054803_23573566.gif


昨日、ブログを更新した後、こゆたんを丸洗いしました。
今日は、お風呂も好きだけど、ドライヤーも好きなこゆたん画像を1枚。
ちょっと前は、ドライヤーしながらのあくび画像でしたが、今日は超リラックス画像です。
あぐらをかいた私の足の間に入って、こゆたんイオニティーでブラッシング中。
私のブラシで、超テキトー 。 ( ワンコもワンコなら、飼い主も飼い主 )
こゆたんがステキにならないわけです。。。
ブラッシングこゆ_f0054803_23533498.jpg


( オマケ )
「 派遣の品格 」 見ましたかー?♪
なんだか面白いドラマでした。
来週が楽しみです~。ほほほー☆
by koyutanm2 | 2007-01-11 00:07
<< こゆたんがお花を引き立てる!? アネモネ可愛い♪ >>