人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネモネ可愛い♪


こんばんはー。
またまた買っちゃった~♪
可愛いお花を見つけると、すぐ欲しくなっちゃって・・・☆

あんまり高価なお花は買いませんが、今は可愛いお花を安く扱っているお花屋さんが結構あるからー。
お花のバイキングで、「 この中から何本いくら 」 みたいなところもあって、結構、若い女の人が自分の気に入ったお花を手にとって買っていくのを見かけます。

たまたま、そのバイキングでお花を選んでいたら、私と同じスカートを履いた 同じくらいの歳の人がお花を選んでいて、
「やっぱり同じスカート履いてるくらいだから、お花も好きなんだ~♪ 」
とおかしくなりました◎

そこで買った アネモネとレモンリーフ を、テキトーにまあるく ビレロイのグラスに入れてみました◎
これらは確か900円しなかったと思います。
オアシスがグラスから透けて見えちゃってカッコ悪いので、オアシスのまわりにも、レモンリーフを貼ってから、グラスに入れました。
アネモネの色が超可愛い~~~◎

今日は玄関に置いて自然光で撮ってみた。
なんだか砂糖菓子みたい♪
アネモネ可愛い♪_f0054803_2050395.jpg

違う角度からも~
アネモネ可愛い♪_f0054803_20501530.jpg

上からも~
アネモネ可愛い♪_f0054803_21132495.jpg


今回も もちろん こゆたんと♪
こゆたん、お花と撮るのは上手みたいー。
お友達と並んで撮ることはぜーんぜん出来ないけどね★
今日これからお風呂で丸洗いされる こゆたんです!
やっぱり1ヶ月トリミングに行かないと、すごいことになりますね・・・
アネモネ可愛い♪_f0054803_20502523.jpg

アネモネ可愛い♪_f0054803_20503718.jpg

by koyutanm2 | 2007-01-09 21:06
<< ブラッシングこゆ 今日は こゆたん、盛り沢山~◎ >>