人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢げ(?)こゆたん


明日からまた3連休◎
ほーーーほほほほほほっ☆
やった、やった、ひゅーひゅー♪♪♪

ということで、今日は友達とご飯を食べて帰宅◎
明日休みだし、余裕な感じ~~~♪
でも、お休み中は お天気悪いみたいですね。。。

自慢げ(?)こゆたん_f0054803_10373761.gif


うちのモコモコちゃんの 『 こゆコレ 』 いつの間にかこーーーんなに増えました★
ちょっと前なんて、ウチに帰ってきて、ポトッって口から出したら、デッカイ石が2個も出てきたんだよー!
日に日にデッカイ石を拾ってくるこゆたんなのです~。
石を拾うと、お散歩途中でも、わき目もふらず、家に直行します。
一体、なんなんでしょー!???

前の入れ物じゃ入らなくなってしまって、少し大きなカゴをもらいましたー。
自慢げな(?)こゆたんです。
「 あたしのお宝でっす♪ 」
自慢げ(?)こゆたん_f0054803_23393234.jpg

自慢げ(?)こゆたん_f0054803_225774.jpg

by koyutanm2 | 2007-01-05 23:42
<< みみ こゆ 共に外に出られずヒ... 会社じゃ~~~★ >>