人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社じゃ~~~★


うわー、ついに明日から会社です!!!
いやじゃ~~~★
仕事嫌い!!!
でも明日行けば、また3連休だから頑張る。

今日は、ず~~~っと気になっていてしょうがなかった洋服をちょっと整理してみました。
大きいゴミ袋 山盛り③袋分捨てましたが、減ってる感がぜんぜんない★
収納のキャパを超えて溢れかえっていたものが、ピッタリになった感じ。
(いや、まだピッタリより多いな●)
ちょっと買えば、また溢れかえる●●●
捨て方が足りないのはわかっているんだけど、じゃんじゃかじゃんじゃか捨てられないんだよねー!
困ったなぁ。。。

と、そんなこんなでお正月休みも地味に終わりました。

気付けば、大晦日に買って生けたユリの花が咲いていました♪
やっぱりお花が咲いているのといないのでは、ぜんぜん違う◎
でも、ちょっと咲きすぎかもー。
会社じゃ~~~★_f0054803_22531315.jpg

こゆたんの ボッサボサ足、すごいです・・・
毎日ちゃんと洗ってるんだけどねー。。。
モコモコまんまるで、うちでは テディベアと呼ばれてます★
by koyutanm2 | 2007-01-04 22:53
<< 自慢げ(?)こゆたん あけましておめでとうございます! >>