人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医女ドラ


今日は(も?)たいしたネタがないので、会社の支店の事務員さんが送ってくれるメモ書きがおもしろいので載せちゃいます。
実際に会ったことはないんだけど、札幌にある北海道支店の女性で、書類のやり取りをする際に、ポストイットによく ドラえもん を書いてくれるんです。
その中で、チャングムをネタに書いてくれたものがあって、超可愛いんです。
「チャングム」 の後に始まった 「チュオクの剣」 についても、どんなお話かとか見所とか、色々メールで教えてくれました◎
さいたまスタジアムの韓流サミットに、1人で北海道から見に来たそうですよー!

まずは、医女ドラ
目がキラキラしています☆
医女ドラ_f0054803_18363590.jpg

そして、女官ドラ
医女ドラ_f0054803_18371981.jpg

さらに、ジョンホドラ
医女ドラ_f0054803_18374016.jpg

ほんと可愛い、ありがとうです。

医女ドラ_f0054803_20173298.gif


そしてうちの ドラは~、じゃなくて こゆは~・・・
携帯に入っているフレームで遊んでみた。
医女ドラ_f0054803_2013372.jpg

そんなことばっかりやってないで、お散歩は?!
って、こーんな感じかな?
医女ドラ_f0054803_20162298.jpg

もちろんこの後、張り切ってお散歩に行ってきました◎

医女ドラ_f0054803_20173298.gif


あ、そうだ"""""
昨日こゆたんがしている迷子札が可愛いって言ってもらったので、載せてみます。
「 こゆたんが迷子にならないように 」 って、お友達からのプレゼントでーす。
医女ドラ_f0054803_20561591.jpg

コレもお友達がプレゼントしてくれたものです。
後ろに電話番号が書いてあります。
キャンディーみたいで可愛いから載せちゃうよーん。
医女ドラ_f0054803_212277.jpg

2つとも、お散歩の時にいつも使っています♪

明日は、お花の友達と、ゴトウフローリストのクリスマスパーティーに行ってきます♪
アップするので、また見てね。
by koyutanm2 | 2006-12-16 20:19
<< ゴトウの クリスマスパーティー☆☆☆ 近づいてくる~~~ >>