人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたんとリサ


近所に住んでいる弟が、こゆたんのお洋服を見て、
「うちにリサの人形あるから、好きならあげる。」 と言って、持って来てくれましたー。
なんだか、2年前くらいに流行った時に買ったそうです。
(へ~、やるじゃん。)

ということで、こゆたん、リサと一緒に撮りました。
お気に入りの石と一緒にー。
こゆたんとリサ_f0054803_2136437.jpg

今日もこゆたん、石コレクションを1つ増やしたそうですよ。
パパが、帰ってきたらいつの間にかくわえてたって言ってました♪

こゆたんとリサ_f0054803_21485740.gif


ニコママさんに教えてもらった、パスコの応募シールを5点集めて
「Pascoオリジナル リサとガスパールのエコ食器セット」プレゼント。
期限が迫っていたけれど、(内緒でパパにいっぱいパンを食べさせて、)なんとか1口応募しました◎
当たってくれるかな~?
楽しみです♪
by koyutanm2 | 2006-12-04 21:35
<< 浦和の(例の!)イルミネーショ... こゆたん孝行でステラタウンへ >>