人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラン先生のクリスマスリース ☆


今日はプランタンで、ローラン先生のクリスマスリースのレッスンがありました◎
楽しみで楽しみで、超楽しみで、待ちに待った今日のレッスン♪

今日はローラン先生が名前をつけたっていうバラを1人9輪使ってリースを作りました。
バラは全部違う色や形だけれど、同じ種類なんですってー!
「 ジャルダンパフュメ 」 っていう名前だそうです。
その名の通り、香水のような香りがプンプンして、すごくステキなバラでした。
みんなでクンクン香りを楽しみながら作ってねって、先生が言っていました♪
こんなステキなお花を使ってアレンジが習えるのは、ローラン先生のレッスンならではなんですー。
まだ市場には出回っていないものなんだって☆

ということで、今日のリースは~~~♪

これは先生が作ったものです。
先生の手は魔法の手です。ほんとに!
ローラン先生のクリスマスリース ☆_f0054803_0581967.jpg

助手の人がバラの花を配ってくれるんだけど、私のバラは先生のより濃い色が多かったみたい。
先生の方がシックで、私の方が可愛い感じかな。
使うバラによって、イメージが変わりますね。
ローラン先生のクリスマスリース ☆_f0054803_22492932.jpg


では、今日もこゆたんとー。
ローラン先生のクリスマスリース ☆_f0054803_22471089.jpg

by koyutanm2 | 2006-11-21 23:51
<< 食いしん坊なお顔ばっかりー☆ 箱根グルメ旅行~♪ >>