人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/5は、前代のはなちゃん お誕生日でした。


ちょっと過ぎてしまいましたが~、
軽井沢に出掛けた日、11/5日は、前代はなちゃんのお誕生日でしたー。

はなちゃんとは何度、軽井沢に行っただろう。。。
はなちゃんが、ワンコとお出掛けする楽しさを教えてくれました。
はなちゃんも こゆたんと同じで、お出掛けの上手なワンコだったんだよ♪
どこに連れて行ってもイイ子でした◎

初めて軽井沢にお出掛けした時の はなちゃんです☆
8ヶ月くらいの時です。
コレは軽井沢タリアセンで撮りました。
軽井沢に着いたばかりで、「これから遊ぶぞー!」っていう時。
11/5は、前代のはなちゃん お誕生日でした。_f0054803_23153185.jpg

タリアセンで、マミちゃんと初めてのご対面をしました。
マミちゃんにいっぱい遊んでもらって、はなちゃん、くたくた~~~
11/5は、前代のはなちゃん お誕生日でした。_f0054803_23192265.jpg

「私、もう走れない~~~」
11/5は、前代のはなちゃん お誕生日でした。_f0054803_23194410.jpg

一緒に写真撮影。
何もかもが初めてのワンコ連れ旅行でした◎
左がマミちゃん、右がはなちゃん。
旧軽銀座では、マミちゃんとお揃いのカゴを買ってもらいました。
この時から、はなちゃんは、マミちゃんのことがだぁ~~~い好きになったんです。
マミちゃんに会うたびに、尻尾ブンブンでした♪
11/5は、前代のはなちゃん お誕生日でした。_f0054803_2321777.jpg


冬の軽井沢にも遊びに行って、ドッグデプトでセーターを買ってもらったり~
11/5は、前代のはなちゃん お誕生日でした。_f0054803_23225490.jpg


伊豆でお友達と遊んだり~(ココは城ヶ崎海岸)
はなちゃん、まぶしー☆
11/5は、前代のはなちゃん お誕生日でした。_f0054803_2324623.jpg


お台場に遊びに行ったり~
11/5は、前代のはなちゃん お誕生日でした。_f0054803_23251155.jpg


そのほかにも、本当に色々お出掛けしました。
2歳でお星様になってしまったと思えないほどの沢山の思い出!!!

これからも、はなちゃんのことは、ず~~~っと忘れないよ♪
はなちゃんも、私たちのことを見守っていてね☆
by koyutanm2 | 2006-11-08 23:28
<< 抱っこしながらパソコン~ 軽井沢2日目~☆ (11/6) >>