人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたん、お姫様 ☆


わーい、連休◎ 連休◎
で、一週間の締めとして、会社帰りに 「ピエール・マルコリーニ」 にホットチョコを飲みに行きました♪
ずーっと行ってみたかったんだけど、いつ行っても並んでいて、半ばあきらめかけていたんだけど、会社が終わって速攻駆けつけたら入れましたー◎
普通のカフェと、アイスのカフェに別れていて、普通のカフェの方に入ってみました。
中に入ってみると、10席しかないの!
10席のために、いつもあれだけ外に並んでいるのかと、ちょっと引いたー。

出てきたホットチョコは、いたってシンプル。
1050円で、普通よりちょっと小さめのカップに1杯。
出てきた時、「ん?ちっちゃい★」 と思いましたが~、飲んでみて納得◎
アレ以上大きいカップだったら、多分、鼻血ダラダラです。
飲んでいるというより食べている、に近い飲み物でした。
あ~いうのを口にすると、やっぱりチョコは子供の食べ物ではない!と感じます。
こういうのを本場の味と申すのだと思いましたー。

暗めの店内に携帯画像なので、イマイチ・・・
かなり地味め。。。
こゆたん、お姫様 ☆_f0054803_927125.jpg

今回一緒に行った友達と、近々、アンリ・シャルパンティエのカフェに行ってみる約束もしました♪
うふふ、楽しみ◎

こゆたん、お姫様 ☆_f0054803_9345880.jpg


「みみ、ひとりで楽しんでるー★」ってお留守番のお利口こゆたんです。
こゆたん、お姫様 ☆_f0054803_9302532.jpg

パパとピンクのフリフリワンピを着てお散歩に行ったら、
「あら、お姫様みたいね♪」ってほめられたそうですよー。
続けて、「飼い主さんとぜんぜん違うわね。」って言われたそうで、
パパも 「自分だって、しわくちゃババアのクセに!」 って怒ってました◎◎◎
おほほほほーーー面白い。
by koyutanm2 | 2006-11-02 23:55
<< みんなと彩湖~♪ お昼休みに 優雅なランチを~☆ >>