人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた、ブーケとこゆたん♪


こんばんはー。

ひさびさに、前に通っていたお花の学校のレッスンに出てきました◎
ブーケのレッスンです。
以前、一緒に習っていた友達も来ていて、うれしかったー♪

今日のお花は、ワイヤーを使ったラウンドブーケ。
意気込んで行った割りに、ワイヤーを忘れてちょっと恥ずかしかった・・・。
こういうときに限って、好きな先生が出てきたりするんだよね★

ということで、こんなんできましたー♪
いつものフレンチの学校とも違う、ローラン先生のレッスンとも違う、可愛らしい感じです。
全部のお花が花首1センチくらいのところから切ってあって、全部ワイヤーがかかっています。
そのあと1本1本全部テープで巻いて組んであります。
ワイヤーの作業は久しぶりだったので、なんだかオロオロとぎこちない様子も、先生に見られた●
今日もまた、ブーケとこゆたん♪_f0054803_23493083.jpg

そして恒例、こゆたんと♪
今日もまた、ブーケとこゆたん♪_f0054803_005255.jpg

もう1枚~♪
今日もまた、ブーケとこゆたん♪_f0054803_23534718.jpg


今週日曜日もまたお花があるよー。
見てね♪

今日もまた、ブーケとこゆたん♪_f0054803_03878.gif


(今日もオマケ)

昨日の夜の画像らしい。
熟睡する私のバックハンドで寝るこゆたんです★
(私のことはあまり見ないように●)
今日もまた、ブーケとこゆたん♪_f0054803_2355447.jpg

今日もまた、ブーケとこゆたん♪_f0054803_23555730.jpg

by koyutanm2 | 2006-10-12 23:43
<< 超~花金♪ ウトウトこゆたん >>