人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお花


いつもは月2回あるお花が、今月は1回です。
今日、久々のお花に行ってきましたー。
ただ、今月は1回しかお花がないのは寂しいので、違うコースに1回申し込んでみたら、明日しか空きがなくて、今日、明日と2日連続になってしまいました。
ということで、明日もアップするので見てね♪

それでは今日のお花でーす。
1つ目は、すっかり秋色◎
デンファレに、キキョウに、ヒメリンゴ etc.
ウンリュウ柳をまとめた上にオアシスをのせてあります。
絶妙な色合わせだと思いませんか~◎
久々のお花_f0054803_200464.jpg

2つ目は、ハランに、ドラセナ、クッカバラ、マリーゴールド。
ガラス花器で、涼しげなモダンスタイルです。
葉を生かして形をつくるモダンスタイルは超苦手なので、お稽古でハランが出てくると、元気がなくなる私です。。。
どうでしょうか???
久々のお花_f0054803_2011059.jpg


久々のお花_f0054803_20153651.gif


帰ってきてから、こゆたんとねー。
こゆたんもダイブ慣れた様子。(?)
うちのモデル犬でございます◎
せっかくだから、お友達にもらったワンピを着てもらいました♪
久々のお花_f0054803_20174438.jpg

久々のお花_f0054803_20183078.jpg

久々のお花_f0054803_20184083.jpg


久々のお花_f0054803_20185935.gif


話は変わるのですが・・・
今日、お花に行くのに銀座線に乗りました。
人形町あたりで、ガラスに映った自分をふと見ると、肩に洗濯バサミが1つ、直角についているではないか!!!
超ビビリました!!!
血の気が引きました●
だって、服を着てから鏡を見ながら化粧をし、髪の毛も梳かしたり、色々したのに、全く気付かなかった●
浦和から人形町まで、直角に洗濯バサミを肩につけたまま・・・・・
信じられないお話でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みなさんもお気をつけて。。。(普通はないと思うけど)

あっそれから、私の好きなアンガールズ☆
24時間テレビの100キロマラソンのランナー頑張ってます◎
もうすぐゴールだ!!!
これから応援しまっす♪
by koyutanm2 | 2006-08-27 20:24
<< お手軽なお花も楽しい♪ ジョイフルホンダ ガーデンセン... >>