人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたん、自転車上手です◎


あぢい★
夕方、風がさ~~~っと吹いてきて、ちょっと涼しくなってきたので、自転車で駒場の公園まで行ってきました◎

今日は、大宮アルディージャのファンの集い(?)みたいなものがあったらしく、オレンジのユニフォームを着た人たちがいっぱいいました。

なので、いつものように飛んで歩くことはできなかったけれど、木陰をちょこっとお散歩して来ました。
こゆたん、自転車上手です◎_f0054803_17485382.jpg

暑いので、お散歩の途中でお水も飲みました。
こゆたん、自転車上手です◎_f0054803_1749328.jpg


帰りに、自転車で遊歩道を走っている時に撮ってみました。
こゆたん、自転車も慣れてるでしょー♪
(リードは必ず短くもってますよ。)
カッコイイ、こゆたん☆
こゆたん、自転車上手です◎_f0054803_17511612.jpg

こゆたん、自転車上手です◎_f0054803_17504972.jpg

こゆたん、自転車上手です◎_f0054803_1751125.jpg

by koyutanm2 | 2006-08-19 17:52
<< お墓参りから、日光へ~~~ うちのお嬢様 >>