人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花が似合う???


待ちに待った土曜日~◎
休み、休み、わ~~~い♪

今日は、こゆたんと、大宮そごうに行ってきました。
ちょっと前に 「 富士丸な日々 」 っていう人気のペットブログが本になり、そのサイン会があったのです。
富士丸くんは、コリーとハスキーのMIXだそうで、鼻筋の通った、大きくて、とっても立派なワンコでした。
サイン会には人がいっぱい並んでいたので、せっかくだから本だけ買ってみましたー。

お花が似合う???_f0054803_21325185.jpg


朝、ママから、「 デンファレのお花が、もう終わりだから、先を切っちゃってくれるー 」 という指令がでた。
ママがパートのお仕事を辞める時に、もらった鉢植えです。
でも、まだキレイなお花もあるし~、可愛いので、玄関に飾りました◎
お花が似合う???_f0054803_21315512.jpg


そして、そのうちの1つを、こゆたんの頭に♪
「 あら、こゆたん、女の子らしいですねー◎ 」
お花が似合う???_f0054803_21332354.jpg

結構、毛が伸びてきちゃってるけど、それは見ないことにしてー。
お花が似合う???_f0054803_21333835.jpg


でも、お花なんかを頭につけてジッとしていられるのは束の間。。。
あっという間に、こんな風に・・・
お花が似合う???_f0054803_2133544.jpg

ん~、やっぱりこっちの方が、こゆたんらしいかもね★
下から見てます 見てます・・・
by koyutanm2 | 2006-06-24 21:27
<< ひさびさの こゆたんと お花 ママが撮影~ >>