人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オコジョですか~? こゆたんですか~?


明日から今週末にかけて、みみが遊んであげられないので、今日1時間だけだったけれど彩湖に行ってきたよー♪
とっても涼しかったから、いっぱい走れましたー◎
元気いっぱい☆

トリミングの時につけてもらった黄色いリボンに合わせて、お友達にもらった黄色いフリフリで行きました。
「みみ、こっちだよー♪」って。
オコジョですか~? こゆたんですか~?_f0054803_2291093.jpg

「休んでないで、遊ぼ!」
オコジョですか~? こゆたんですか~?_f0054803_2285142.jpg

ありゃりゃ☆ アンヨが上手ですー♪
毛も短いし、なんだかオコジョみたい。 はははっ。
オコジョですか~? こゆたんですか~?_f0054803_2294749.jpg

こんなにキレイなところもあったよ。
多分、菖蒲だと思うんだけどね~。
オコジョですか~? こゆたんですか~?_f0054803_2295984.jpg


オコジョですか~? こゆたんですか~?_f0054803_22404786.jpg


ついに明日からワールドカップが始まるー!
楽しみだな~♪
日本は予選突破なるでしょうかね~。(っていうか、1勝できるかなぁ・・・★)

9日開幕戦は~
ドイツ×コスタリカが TBSとNHK衛星第一で、24:35~27:30まで放送。
その後、ポーランド×エクアドルが NHK衛星第一で、27:45~30:00まで
放送。
(30:00って一体って感じ。。。)
なんか最初だし、見ちゃいそう・・・。
国内にいながら、時差ぼけしそう~~~★
by koyutanm2 | 2006-06-08 22:43
<< 描いてほし~♪ こゆたんの足の裏~♪ >>