人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたんは、やっぱりこの笑顔♪


今日もたった今、こゆたん 目薬が上手にできたところです◎
わーいわーい◎
やっぱり まぐれではないのだ☆

こゆたん、ここ何日か調子が悪かったのですが、元気を取り戻してきて、超元気爆発になってきたので、今日は久しぶりに彩湖へ行ってきました!

お天気はいいし、彩湖、サイコー!でした。

こゆたん、 「わーい、わーい!」 って言ってるでしょー♪
やっぱり、こゆたんは このお顔でしょ☆
こゆたんは、やっぱりこの笑顔♪_f0054803_22524045.jpg

この画像、我ながら なんか上手いかも♪
こゆたんが、素敵に見えるような気がする!?
こゆたんは、やっぱりこの笑顔♪_f0054803_22532939.jpg

こゆたんは、やっぱりこの笑顔♪_f0054803_22534686.jpg

つっつっっつついに! 明日、1歳になる こゆたんだよーーー♪
ん~、なんとなく、お姉さんに見えてきた!
こゆたんは、やっぱりこの笑顔♪_f0054803_22531272.jpg

目薬がさせるようにもなったし、やっぱりお姉さんは違うなッ☆
by koyutanm2 | 2006-05-25 23:03
<< こゆたん、祝1歳 ☆ こゆたん、目薬がさせるようにな... >>