人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり 可愛い◎


こゆたん、今日はトリミングでした~♪
ムクムクこゆたんともお別れ~。
今日はどんなおリボンをつけてくれるかな???
遠くからお利口にしているか覗くと、すぐにばれた!
こっち見てますね~♪
さっぱり 可愛い◎_f0054803_2232519.jpg

もうちょっと近づいてみると~
こゆたん、なんか文句言ってるみたい?
まだお耳だけ長いですね~?
さっぱり 可愛い◎_f0054803_2233341.jpg

こんなにキレイになったよ♪
あれ~?なんだかお上品に見えますよ?
さっぱり 可愛い◎_f0054803_22331551.jpg

疲れちゃったみたいで、なんだかウトウトしてます。
それでも寝ないで、無理矢理起きて、みんなの様子を伺ってます。
さっぱり 可愛い◎_f0054803_2233246.jpg

そして、今日もまた書いてもらったよ。
お耳もきれいみたいだし、安心です~◎
またちょっと増えてました。2.23キロです◎
さっぱり 可愛い◎_f0054803_22333412.jpg

さっぱり 可愛い◎_f0054803_22415079.jpg

by koyutanm2 | 2006-05-02 22:37
<< 気持ちのいいお散歩◎ 明日はスッキリ☆ >>