人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか疲れて~


おひさでございます。
旅行から帰ってきて、なんだかいつになく疲れてしまって、ブログ更新をサボっておりました。
画像もまだ整理してない~~~★
こゆと彩湖に行ったり、ヨガに行ったり、お花に行ったりはしているけれど、なんだかだるい。
朝と夜が逆になってしまったわけではないんだけど、コレも時差ぼけの一種なのかな。

一方こゆたん、最近すっごくよくご飯を食べます◎
パパと午前・午後と、どこに行っちゃったんだろうと思うくらいお散歩しているから、運動も十分。
一昨日なんて、パパとどんどんどんどん遠くまで歩いて行っちゃって、途中で
「帰れないから車で迎えに来て!」
と電話がありました。。。
いいコンビです★
こゆたん、本当によく食べ、よく運動し、よく寝ます。
見ていて気持ちがいいくらいです。
なんとなく はかないイメージだった はなちゃん と、ぜーんぜん違います!
元気モリモリです!!!
いいことだ☆

久々に昨日、彩湖で撮った動画をアップします。
こゆのいつもの豪快走りです。
雨が降った後だから、足とお腹がグチャグチャです。。。
見てねー♪

まったく! どこまで行ってたの!!!




そして、私事としましては~、
先週日曜日より、新しいお花の教室に通い始めました。
今度はフレンチスタイルの学校です。

今回は最初の授業だったので、基本中の基本、ラウンドを作りました。
今まで習ったものと比べると、フレンチっていうのは、なんとなく決まりごとよりも、感性重視な感じがした~。
今まで習ったものと、ぜんぜん違う感じです。
色あわせがすごく素敵です♪
この色あわせがフレンチスタイルの特徴でーす。

旅行中、お顔の毛が伸びてしまったので、パパが適当に切ったらしく、お顔がひん曲がってます。
すごいお顔してますね~★
次回、5月2日にトリミングの予定のこゆたんです。
なんだか疲れて~_f0054803_2194581.jpg

なんだか疲れて~_f0054803_2195873.jpg

上から見たとこ~
なんだか疲れて~_f0054803_2231275.jpg

by koyutanm2 | 2006-04-26 20:27
<< 今度は歯が・・・ 久々のお花と コラボこゆ >>