人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今も可愛い はなちゃん


旅行に行っていたので、ちょっと遅くなってしまったけれど、
4月12日は、前代はなちゃんの命日でした。
もう1年経っちゃったんだな~。。。

ということで今日は特別、こゆたんにはお休みしてもらって、
みみが気に入っている はなちゃんの画像を載せます~♪

はなちゃんは、2歳で急に 免疫介在性溶血性貧血 っていう、自分自分の血液を壊してしまうっていう病気になり、あっという間に天国へ行ってしまいました。
本当にビックリでした。

はなちゃんは、本当に可愛い子だったから、家族みんなの気持ちの中で、今もまだ こゆたんは はなちゃんを抜けないところがある~。あはは。
(なんちゃって、こゆたんゴメンね~★)
2歳っていうまだ一番可愛かった時にいなくなってしまったから、余計にかわいそうっていう気持ちがあるからだと思うんだけどね。

今のこゆたんがウチにいるのは、はなちゃんが本当に可愛い子だったから、また可愛いマルチーズと一緒に楽しい暮らしがしたかったからです。
今仲良くしてもらっている友達も、はなちゃんがいたから仲良くなれたお友達がたくさんいます。
はなちゃんが私にくれたプレゼントです。

はなちゃん、ありがと~♪

ということで、今日は可愛い はなちゃん を見てあげてね☆

今も可愛い はなちゃん_f0054803_2102733.gif


まだちょっと遠慮しているウチに来たばかりの はなちゃん。
今も可愛い はなちゃん_f0054803_1985397.jpg

お昼寝中のマヌケ顔 はなちゃん。
今も可愛い はなちゃん_f0054803_1991017.jpg

このカゴでお散歩に行くのが大好きだった 笑顔のはなちゃん。
今も可愛い はなちゃん_f0054803_19924100.jpg

トリミングしたてのふわふわ はなちゃん♪
今も可愛い はなちゃん_f0054803_1993613.jpg

みみが落としたさくらんぼをくわえてふざける はなちゃん。
今も可愛い はなちゃん_f0054803_199463.jpg

桜とはなちゃん。
みみの一番気に入っている はなちゃんの画像◎
なんだか今年桜が咲き始めたのを見たら、はなちゃんのことをすごく思い出しました。
今も可愛い はなちゃん_f0054803_1995638.jpg


今も可愛い はなちゃん_f0054803_2112036.gif

by koyutanm2 | 2006-04-21 19:18
<< 久々のお花と コラボこゆ しばらく~ >>