人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮の千鳥ヶ淵???


お花の学校から郵送で、待ちに待った職業訓練給付金の申請書類が届いた◎
ちゃんと卒業できたのは、この給付金が欲しかったからってのも大いにある◎
だって、20万円ももらえる~~~!
(って、その前に授業料はちゃんと払ってます・・・)
でも、今の私には、かなりの大金!!!
雇用保険バンザーイ、バンザーイ☆
ということで、早速、職安で申請してきた◎
入金は11日。
楽しみじゃ~♪

そして今日はパパが、絵画教室で、大宮公園まで桜を描きに行っていたので、こゆたんとお迎えに行ってきた。
昨日みんなと会った時は、すごい風だったのに。。。
今日は、すっごくいいお天気。。。
ここは千鳥ヶ淵? な~んてね、サイタマです★
大宮の千鳥ヶ淵???_f0054803_2015782.jpg

大宮の千鳥ヶ淵???_f0054803_20152461.jpg

こゆたんと桜です。
こゆたん、めいわくそ~~~
大宮の千鳥ヶ淵???_f0054803_20154636.jpg


昨日、ステラタウンに行った時にゲットした、ミニーちゃんのお洋服をお披露目します。
ぺらぺらの生地で、着ていないみたい◎
「あたし、似合うかしら~?」
大宮の千鳥ヶ淵???_f0054803_20173575.jpg

by koyutanm2 | 2006-04-04 20:19
<< 試作品 と こゆたん♪ マミちゃん、カノンちゃん、メグ... >>