人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻で爆睡・・・


昨日すごく疲れたけど、今日もなんとか起き出して行ってきた。
またまた見てねー。

今日は、バスケットにオアシスを入れて、誰かにプレゼントをするという設定でアレンジを作りました。
みんな、教室に準備されているいろんなお花やペーパーを自分で選んだ~◎

お友達のアレンジも可愛くて、デジカメ撮らせてもらったので、ちょっと載せちゃおう♪
みんなお花も色味も違って、それぞれ可愛いでーす◎
人数が多いと、いろんなお花が見られて勉強になります。
お尻で爆睡・・・_f0054803_23132846.jpg


私は、黄色と白のチューリップをメインに、ペーパーを2色入れて生けました。
どうでしょうか~?
ノロノロお花を選んでいたら、チョコレートコスモスやアイビーなど、使いたいお花がなくなった・・・。
のろまで反省★
お尻で爆睡・・・_f0054803_23155362.jpg


お尻で爆睡・・・_f0054803_23292677.gif

今日も帰ってきて、こゆたんと撮ったよー。
これがこゆたんのお仕事です♪
お尻で爆睡・・・_f0054803_23182391.jpg


昨日・今日と疲れて、帰ってきて爆睡してしまった・・・
これから寝られるだろうか???
私が行き倒れになっているお尻の上で、こゆたんも爆睡★
お尻の上で寝てたなんて、ぜんぜん知らなかった・・・
お尻で爆睡・・・_f0054803_23225545.jpg

今日もパパとお散歩して、あんよが真っ黒のこゆたんでーす♪
お尻で爆睡・・・_f0054803_23235710.jpg


お尻で爆睡・・・_f0054803_2329087.gif

それから、今日お花から帰ったら、ママがこの前の旅行の時ルツェルンで買った小さなハト時計が壁にかかっていた。
時計の下にぶら下がっているおもりによって動く機械式で、可愛いのです。
面倒で、誰もかけなかったのをパパがかけたらしい。
30分おきに忘れかけた頃、ハトが顔をだして、「ポッポ、ポッポ!」言っている。
その度に、こゆも含め、みんなで驚く●
どうやら夜中もなるらしい・・・・・
お尻で爆睡・・・_f0054803_23273822.jpg

by koyutanm2 | 2006-03-08 23:29
<< 久々に、こゆたんはりきる!!! こゆたん、フィオルッチのお洋服◎ >>