人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたん、公園を貸切~◎


今日は、パパがリタイアする前の会社で囲碁大会があるとかで、優しい私はこゆを連れて、車で送っていった。
が、片道1時間以上ってのは、結構辛かった★
でも実は、パパを送っていった1番の理由は、会社の近くに公園があるって聞いたから◎
パパを送って、こゆと公園に向かうと、貸切だったー♪♪♪
長いドライブに飽きていたこゆたんも元気になりました~◎
今日はお天気がよくて、すごく気持ちよかったです~!!!

もうちょっと近かったらまた来たいね、こゆたん。
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23355493.jpg

こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23362262.jpg

こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23363348.jpg

こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_2336408.jpg

紅白の梅が咲いていましたー♪
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23365193.jpg


こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23544011.gif

今日でラストです。
最終日2/20のパリを見てねー☆

パリのフォション本店◎ ピンクと黒が、かわいー
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23344294.jpg

パリのエディアール本店◎ すてきー
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23345514.jpg

エディアールの2階で朝食を食べた! これはステキじゃない★
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_2335893.jpg

そして、夕方帰国までの命、ショッピングタイム!
ギャルリーラファイエット◎◎◎
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23351711.jpg

ラファイエットの中はこんなにステキ! 超キレイ◎
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23352478.jpg

そしてプランタンの前で、実は鼻息荒いブタみみさん◎
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23353553.jpg

空港へ向かうバスの窓から、こんなものが見えた。
「わんわん物語」のトランプくんとレディーちゃんの絵が、スパゲッティーのヒモでつながってるの!!!
さすが、パリ☆
なんか、ステキなんだよね~、やることがニクイっていうか~~~。
こゆたん、公園を貸切~◎_f0054803_23354418.jpg


やっぱりパリはステキでした。
ということであります♪

「今度は、日曜日をはさまないように来てやる!!!」と心に誓い、涙の帰国をしました。

楽しんでいただけましたでしょうか~?
ということで、みなさん何日にも渡り、旅行日記にお付き合いくださいましてありがとうございましたー♪
by koyutanm2 | 2006-03-04 23:55
<< こゆ花◎ お雛様とパチリ♪ >>