今日は こゆたん、盛り沢山~◎


今日はよいお天気だったのでー、朝、久しぶりに駒場のサッカー場にお散歩に行きました♪
こーんなにいいお天気◎
前にアップした時は、紅葉だったけれど、今日はもう葉も全部落ちていました。
そんなに寒くもなかったし、冬空がとってもきれいだったー☆
f0054803_1724083.jpg

お散歩中、クンクンするこゆたんのヘンなお顔~♪ へんへん~
f0054803_17251246.jpg

お気に入りの石を見つけて、お散歩ストライキ中★
大きい石で、ずっと咥えてお散歩するのは無理・・・
こゆたん、石の前から動かないので、私が代理で拾ってきました・・・・・
だんだん欲しい石が大きくなってきているんだけど★
自分で咥えられないほど。。。。。
f0054803_1726612.jpg

「 やだやだ、これ欲しいんだもん!!! 」
f0054803_17274159.jpg

困った こゆたんです・・・

f0054803_17303388.gif


午後はこゆたんお留守番で、私が出かけたので、こゆたんにお土産買いました。
こゆたん、初のつなぎです♪
スヌーピー柄だよ。
どうでしょうか~?
嫌がるかと思ったけれど、ぜーんぜん気にならない様子。
お尻まであったかくていいよね。
f0054803_17325946.jpg

実はこの画像も、今日拾ってきた石の前。(自慢げ・・・)
f0054803_17335652.jpg

お袖のシマシマが、お友達にプレゼントしてもらったフリースの毛布と合ってます◎
f0054803_17352967.jpg


f0054803_17303388.gif


最後に、昨日のコメントで書いた~お風呂用・木酢液 でっす♪
臭いのを我慢して入るとスベスベホカホカに~~~ほほほ~
f0054803_1737129.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2007-01-08 17:46

箱根湯本に日帰り温泉♪


箱根湯本にある富士屋ホテルへ、日帰り温泉に行ってきました♪

大きな内湯に、ちょっとした露天風呂、低温サウナがあります。
そんなにナンデモカンデモいろんなお風呂があるわけじゃないんだけど、とっても好きです。
ここの低温サウナは、ぜーんぜん息苦しくなくて、そんなに熱くないので、いくらでも入っていられます。
汗もいーーーーーっぱい出ます◎
そして、炭のアロエ塩だの 米ぬかアロエ塩、炭石鹸や絹石鹸、炭シャンプー など、いろんなモノが置いてあって楽しいのだー。
そして、それらを使って温泉に入ると、しっとりつるっつるになるのです☆

ランチが付いて、お風呂に入れて、お昼から3時までツインのお部屋が使えて6000円也。

ホテル前に流れる須雲川。
昨日はすごい雨だったけれど、今日はすごくいい天気になったー♪
f0054803_21233236.jpg

富士屋ホテルをバックにー。
f0054803_2124562.jpg

気持ちいいので、当然ゲッツ☆
コレです、コレ!
お肌つるつる、髪の毛も柔らかくなります◎
こゆたんもコレで1回洗ってみようかなー♪
f0054803_2129613.jpg

「 今日も朝と夕方のお散歩で、石1個ずつ拾ったよー。 」
足 汚いっ! ちょっと洗ったくらいじゃ落ちないのだ★
f0054803_21315423.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2007-01-07 21:31

みみ こゆ 共に外に出られずヒマ~~~


ヒマです・・・
こんな時間にネットなんかしちゃってー★

本当は今日、四谷にある 「 東京堂 」 っていうお花の資材屋さんにオアシスなどなど買いに行こうと思っていたんだけど、あまりにすごい雨と寒さで断念。
1月5,6,9日は、新春セールとかネットに出ていたので楽しみにしていたんだけどねー。
9日は会社だし~、ぶーぶー★

というわけで、急きょヒマになったなので~~~
思いつきでちょこちょこ買っていたお花が少しずつ余っていてもったいないと思っていたので、それらのお花をかき集めて、作ってみましたー。
余ったお花は、自分でこういうモノをやってみよう!と思ってわざわざ揃えたお花たちじゃないので、それもまたおもしろいなあと思いました♪
茶色のガーベラに、深い赤のキンギョソウ、白いスイートピーに、レースフラワー、あと、ちょっとだけユーカリ が入ってます。
おもしろいでしょー。
結構可愛くなりました♪
(光ってなんだかよく見えないし、背景が悪い~~~・・・)
f0054803_14515665.jpg

そして、余りのお花 その2。
コレは、ビレロイのココットに入れてみました♪
お愛想に、リボンと松ぼっくりもー◎
f0054803_075499.jpg

そして こゆたんともねー♪
今日は雨だから、お散歩に行って石を拾えず~(笑)、こゆたんも ちょっと欲求不満気味。
とっても寒いので、前代はなちゃんが お友達に編んでもらった あったかセーターを着ていまぁ~す☆
2代に渡り愛用中♪
あったか、あったか◎◎◎
f0054803_1555560.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2007-01-06 15:11

自慢げ(?)こゆたん


明日からまた3連休◎
ほーーーほほほほほほっ☆
やった、やった、ひゅーひゅー♪♪♪

ということで、今日は友達とご飯を食べて帰宅◎
明日休みだし、余裕な感じ~~~♪
でも、お休み中は お天気悪いみたいですね。。。

f0054803_10373761.gif


うちのモコモコちゃんの 『 こゆコレ 』 いつの間にかこーーーんなに増えました★
ちょっと前なんて、ウチに帰ってきて、ポトッって口から出したら、デッカイ石が2個も出てきたんだよー!
日に日にデッカイ石を拾ってくるこゆたんなのです~。
石を拾うと、お散歩途中でも、わき目もふらず、家に直行します。
一体、なんなんでしょー!???

前の入れ物じゃ入らなくなってしまって、少し大きなカゴをもらいましたー。
自慢げな(?)こゆたんです。
「 あたしのお宝でっす♪ 」
f0054803_23393234.jpg

f0054803_225774.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2007-01-05 23:42

会社じゃ~~~★


うわー、ついに明日から会社です!!!
いやじゃ~~~★
仕事嫌い!!!
でも明日行けば、また3連休だから頑張る。

今日は、ず~~~っと気になっていてしょうがなかった洋服をちょっと整理してみました。
大きいゴミ袋 山盛り③袋分捨てましたが、減ってる感がぜんぜんない★
収納のキャパを超えて溢れかえっていたものが、ピッタリになった感じ。
(いや、まだピッタリより多いな●)
ちょっと買えば、また溢れかえる●●●
捨て方が足りないのはわかっているんだけど、じゃんじゃかじゃんじゃか捨てられないんだよねー!
困ったなぁ。。。

と、そんなこんなでお正月休みも地味に終わりました。

気付けば、大晦日に買って生けたユリの花が咲いていました♪
やっぱりお花が咲いているのといないのでは、ぜんぜん違う◎
でも、ちょっと咲きすぎかもー。
f0054803_22531315.jpg

こゆたんの ボッサボサ足、すごいです・・・
毎日ちゃんと洗ってるんだけどねー。。。
モコモコまんまるで、うちでは テディベアと呼ばれてます★
[PR]
# by koyutanm2 | 2007-01-04 22:53

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます☆

いきなりですが・・・年末に遊びまわっておりましたので、年賀状出すの遅くなってしまいました・・・
ちゃんと書いて出しましたので、いつも年賀状をくださるみなさん、もうちょっと待っててね。
ごめんなさい★

1月1、2日は、ダラダラ過ごしておりましたー。
あまりにダラダラしすぎて、脳みそが腐るんじゃないかと思ったので、こゆたんのお散歩に行ったり~、ちょっとウォーキングをしてみたりしてました。
2日は、初売りで嵐の過ぎ去った夕方の伊勢丹に行ってみたけれど、欲しいものも特になく、お財布に怪我をしなくてすみました◎

そして今日は、渋谷公会堂に 「 新春!!爆笑スーパーLIVE’07 」 っていうのに行ってきました♪
私の好きな アンガールズ や、桜塚やっくん などなど見てきましたー◎
お腹の底からゲラゲラ笑って、久々に ぼーーーっとした頭に刺激を与えることが出来てよかったです。

帰りに、渋谷駅にある青山フラワーマーケットで可愛いガーベラを買ってみました☆
本当に可愛い色で、買わずにいられませんーーー。
最近、気に入っている赤いドラセナも一緒に♪
リボンみたいでしょー。 どうでしょうか~。
ちょっと見にくいけれど、ピンク色のまんまるのピンポンマムも2本入ってます♪
f0054803_225229100.jpg

f0054803_2326214.jpg

初こゆたんです。(モコモコだけどー★)
「 今年もどうぞよろしくお願いします♪ 」
f0054803_22532244.jpg

f0054803_22533316.jpg

私は5日から出勤です◎
明日までお休み♪やったー
[PR]
# by koyutanm2 | 2007-01-03 23:01

大晦日じゃー


つ・つ・ついに大晦日。
明日はお正月なんて信じられないー★

みなさん、今年も仲良くしてくれて本当にどうもありがとうございました♪
感謝感謝でございます◎

ということで、信じられないことは信じられないけれど、一応大晦日なので、この前お友達と一緒に行ったお気に入りのマンダリンのビュッフェにお食事に行きました。
今回はうちのパパ(スポンサー)も連れてー。
大晦日ランチ◎

後ろにお料理が並んでいてビュッフェになってるのわかりますー?
お野菜がいっぱい並んでいて、美味しいです◎
f0054803_21342224.jpg

向かって右側(私が左手に持っているの)は、生の小さいカブ。
ミニサイズの大根やら、人参やら、カブ。そのままドレッシングにつけてがぶっと食べます◎
飲み物は、ラズベリーレモネード☆(無意識に小指立ってます★)
f0054803_21343344.jpg

で、ビュッフェのお料理。(とりすぎ● でも、おかわりした◎)
f0054803_21344079.jpg

前菜はビュッフェで、その後、パスタとメインが出ます。
f0054803_21344633.jpg

f0054803_21345327.jpg

デザート◎ クレームブリュレ♪
f0054803_2135028.jpg

で、友達のデザートも◎ ピスタチオのジェラート◎
f0054803_2135622.jpg

この後、上野の森美術館に行き、 「 生誕100年記念ダリ回顧展 」 を見に行きましたー。
すごい混んでいるかと思ったんだけど、15分待ちくらいで入れました。
お正月休みはみんなヒマだからねー。ほほほー。

作品を見ての感想は、思っていたよりも繊細な感じの筆使いと色に感動しました。
描かれているものは、凡人の私には到底理解できるものではないけれど、特に青と赤の色は、独特な風合いで、すごくステキだと思いました♪
私たち日本人の好きな印象派の絵ではあまり見たことのない色でしたよー。
私の中で、あの絵で描かれているものよりも、色が印象に残っているということにビックリしました♪

f0054803_2205417.gif


帰りに、最近気に入っている上野の 「 青山フラワーマーケット 」 でお正月のお花を買ってきていけました♪
1000円の花束になっているものと、300円の赤いドラセナを1本買ったー。

今年最後の こゆたん&お花 です。
ユリが1つでも咲いていたらよかったなー。
「 お正月のお花だわっ! 」 と思っているかどうか???
f0054803_21351653.jpg

来年も、 「 みみ&こゆたんDIARY 」 をどうぞよろしくお願いします♪
また仲良くしてねー☆
どうぞよろしくお願いしまっす!!!
f0054803_21352423.jpg

f0054803_22355348.jpg


12時まわったら、こゆたんと近所の神社に初詣に行ってきまーす♪
みーんなにいっぱいイイことがありますように。
[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-31 22:05

毎日毎日、汚い足!


こゆたん、お散歩に行って、今日もまたきったないアンヨになりました~~~~~★
きったな~~~~~!!!
f0054803_2343936.jpg

で、アンヨを洗ってドライヤーしながらあくび・・・
f0054803_23435441.jpg

明日は大晦日だぁ~。
1年は早い!!!
[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-30 23:44

仕事おさめ ◎


今日は今年最後のお勤めでしたー◎
お疲れ様でしたー、わたし♪♪♪
なんか、ここまできても、まだ年末っていう感じがしない~~~。

せっかくちょっと前に爪をきれいなピンクにしてもらったのに、昨日の午後、会社の大掃除とかいって、すごくイヤだったー★

毎年、テレビのお正月特番も、なんだかタレントたちがギャーギャー騒いでるみたいな番組ばっかりだし、おもしろくなさそう。
せっかくだから、お休み疲れしないようにしないとなー。

でも、もうすでにちょっと疲れたので(多分、遊び疲れ★)、明日はこゆたんとゆっくり遊ぼうかな。
こゆたん、今日はパパとお散歩に行って、シーズーちゃんみたいになって帰ってきました★
f0054803_2231278.jpg

f0054803_22311950.jpg


そういえば、水曜日のレディースデーに、「007」を見てきましたー。
今回から新しいボンドだったんだけど、やっぱり見慣れないせいか007っていう感じがしなかったー。
もちろんカッコ悪いわけはなく、とってもステキだったんだけど♪
あ~いう人、周りにいないかな・・・・・。って、いるわけない★

オマケー
今日のお昼、会社の近くに出来た稲庭うどんのお店で、魚介レッドカレーをつけ汁にして食べるうどんを食べました。
美味しかった◎
f0054803_22383328.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-29 22:44

クリスマスプレゼントありがとー♪


クリスマスに友達がプレゼントしてくれた 中国茶を飲みました♪
お花が咲きまーす◎
こういうの大好き d(^O^)b
中にピンクの千日紅が入っている方は、お湯を注ぐ前の形はハートなんだよ!!!
こんなの初めて見たー♪
超可愛い~~~☆
f0054803_23354344.jpg

f0054803_23361369.jpg

ご飯の後、お口の中がすっきりさっぱり◎
大変 おいしゅ~ございます♪

こゆたんだって、土曜日に留くんのママから クリスマスプレゼントをもらいましたよー!
こゆたん大好きガムセット♪
ちょっとずつ小出しにしてあげますからねー。

「 留ママさん、どうもありがとう!」 by こゆたん
f0054803_2338236.jpg

f0054803_2339333.jpg

こゆたん、なんだか自分もプレゼントもらってえばってるみたいー☆
[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-26 23:41

今度はピンクでー♪


今日は、爪をピンク(紫?)にしてもらいましたー♪
今回はジェルじゃないので、前ほどもたないかもー。
でも、少しでも長持ちするように、ちょっと高い(?)トップコートをしてもらいました。
先もちょっとラメラメしてもらった◎
かわいー◎◎◎
ベージュがやっぱり一番人気みたいだけど、私はやっぱりピンクが好きー♪
お花を触るから、普通より早くはげちゃうかもね・・・
f0054803_233895.jpg

f0054803_2332577.jpg

今日、昨日作ったユーカリの小さいリースを会社の友達にあげたんだけど、すごく喜んでくれて、私の方がうれしくなったー☆
留吉くんの家でも、玄関に飾ってくれてるみたい◎
上手下手は別として(?)、お花をもらうっていうことは、やっぱり何かモノをもらうのとちょっと違う感動がありますよね。
改めて、お花を習っていてよかったーって思いました◎

私はただの事務員だけど、
「 お花屋さんは、神様から託された仕事 」 って言われているそうです。
なんかステキですよねー☆

昨日、ユーカリのリースを作っている時、ジャマなのに、無理矢理、私の膝の上で粘るこゆたんでしたー★
f0054803_2340441.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-25 23:20

大していつもと変わらず、クリスマスイブ♪


今日はクリスマスイブなので!友達と銀座へ繰り出した!(って毎日、通勤してるけど●)
いつもクリスマスは、その友達と 「 竹葉亭 」 の鯛茶やうな重で、大人のクリスマス(?)をすることにしている▲
ちょうど今年はイブが日曜日だったので、ランチに行ったー♪

なんかステキなイヤリングがほしいな~と思って、みんなに負けじとウィンドーショッピングしたけれど、探している時に限って、特にコレといったものも見つからず。
ピアスはいっぱい売っているんだけど、イヤリングはなかなかねー★

丸ビルの地下の 「 銀のぶどう 」 でケーキを買って帰ってきたー♪
なかなか可愛いのが見つかった☆
そんなに大きなのもいらないし、1500円ちょっとだった◎
これは12~13センチ四方くらいなのよー。
クリスマスケーキって、今、ちょっとイイのは 4000円から5000円は当たり前!みたいなところがあるけど、ちょっと高いよー●
f0054803_0585287.jpg

丸ビルのツリーと、イルミネーション
f0054803_0583789.jpg

f0054803_102574.jpg

そして、いつもと同じ こゆたん♪
f0054803_059571.jpg

f0054803_0591530.jpg

帰ってケーキを食べて、テレビを見ながら、また1つ作ってみたよ♪
ユーカリのリースです☆
シックでしょー♪
これも、明日、会社のいつも仲良くしてもらっているお友達に上げます◎
f0054803_0592617.jpg

お風呂に入ってキレイになったこゆたんです♪
↑のこゆたんより、少しキレイになっているー
f0054803_0593933.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-25 01:16

昭和記念公園へ~


今日は、前代マルチーズの はなちゃん がいた時から一度行ってみたかった 昭和記念公園に行ってきました。
途中で、モモちゃんとチコちゃんを乗せて~、公園の近くで 留吉くんと待ち合わせをして~、ライトアップを見てきましたー☆
広くてキレイだった!!!
今年は暖かいから、なんとなくクリスマスをあまり感じられなかったんだけど、昭和記念公園のライトアップを見たら、クリスマスムードが盛り上がった♪
今日はお天気もよかったし、そんなに寒くもなかったし、本当によかった◎
f0054803_073041.jpg

f0054803_074236.jpg

f0054803_0185524.jpg

f0054803_085334.jpg

f0054803_092264.jpg

f0054803_09919.jpg

f0054803_0113748.jpg

f0054803_093636.jpg

f0054803_094860.jpg

f0054803_021390.jpg

あ~ダメだ。
画像をアップしたら、眠くて死にそうになってきた・・・
明日、文章載せまーす♪
おやすみなさい~~~~~

f0054803_21103048.gif


と、一日経って元気復活。
昨日は、本当に楽しかったです♪
イルミネーションがキレイでしょ!!!!!
出店もいっぱい出ていて、でっかい肉まんかじりながらお散歩しました◎ひひひ

ヨーキーのモモちゃんとチコちゃんの飼い主さんは、私が(血迷って?)トリマーの学校の説明会に行ってみた時に仲良くなった友達。
働きながら土日で通えるとかいって、興味があって説明会に行ってみたのー。
結局、学校には行かなかったんだけど、1度の説明会でお友達が出来て、同い年と言うこともあって、今でも仲良くしているんです。

それから、留くんの飼い主さんは、私が前の会社に勤めていた時のお友達。
少しの間だけだったけれど、同じ部署の隣の席で一緒に働いていたんです。
これまた同い年っていうこともあって、仲良くしてもらってます。
それに、留くんと、こゆも、お誕生日が1週間違いなの♪

私のお友達は、本当にみんな真面目できちんとしている人が多いから、私は本当にいいお友達に恵まれて幸せだな~と心から思います♪
見習うところもとても多いし、これからもお友達は大事にしないとなー。

留くんのママが言うには、お花の頃の昭和記念公園もすごくステキとのこと。
そういえば、よくテレビで見たりします。
近くに広くてキレイなドッグランもあるんだってー♪
また年が明けて、少しあたたかくなってきたら、今度はソッチに行ってみたい。
どうぞよろしくね。


留くんがよく行っているクラーレさんていうお店に連れて行ってもらって夜ご飯を食べました。
そこで、こゆたん、プリーツスカートがついているダッフルコートを買ってもらったんだよ。
みみが同じ色のダッフルコートと白いプリーツのスカートを持っているので、つい・・・★
一緒に着て、どこにいこー♪♪♪
[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-24 00:22

蛇の口みたい!


あ~、眠たい・・・
f0054803_23213896.jpg

あくび~~~
f0054803_23215424.jpg

むにゃむにゃ
f0054803_2322728.jpg

ぐわ~~~!すっごいあくび!!!
こゆたん、蛇の口みたい★
f0054803_23221668.jpg


今日、北海道出身の友達のお母さんが、新巻鮭&ホッケを送ってくれました◎
北海道のサンタからプレゼントだそうです♪
わーい わーい わーい!
すっごく大きなシャケです◎ こゆたんの倍くらいあるぞー
(でもなんかヘンテコリンな画像★)
f0054803_2322318.jpg

今日はお友達のためにリースを作りました◎
いつより小さめ。
その友達がオレンジが好きだったような?覚えがあったので~、オレンジのバラをでトライしてみたー。
f0054803_9411777.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-22 23:29

こゆたんのお誘い♪


こゆたん、ボール大好きです◎
石も好きだけどー。 今日も拾ってきたし。

「 ねえ、みみ~、今日はこれで遊ぶ? 」って こゆたんからのお誘い。
f0054803_2322682.jpg

遊ぶ時だけ真剣なこゆたん。( 飼い主と同じ )
「 早く動かしなさいよ! 」と、無言の指示★
お誘いから指示へかわっている d(-_-)
f0054803_22583681.jpg

そして、取り上げるとこうなる●
アゴの強化(?)・・・
f0054803_231647.jpg

最初の可愛いお顔はどうしたー (´~`)

f0054803_2345188.gif


今日は学生時代の友達が、会社が終わってから、わざわざアンジェリーナのモンブランを買いに銀座に出てくるという。
ん~、物好き★
会ってアフタヌーンティーでお茶しました♪
で、彼女、ボーナス出たからって、ケーキセットごちしてくれましたー。
うれしかったです。
ありがと~~~♪
[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-21 23:08

「 プラダを着た悪魔 」 見てきました~♪


今日はレディースデーで1000円なので、「 プラダを着た悪魔 」 を見てきましたー♪
単純に、楽しかったー☆
話の内容が簡単で、ファッショナブルで、働く女性が自己投影しやすい ( って、自分はそんなにステキな世界にいるわけじゃないけど ) ところがとてもよかったです◎
プラダを着た悪魔である メリル・ストリープの貫禄もすごかったし、聞いていた通り、どんどんあか抜けてステキになっていく アン・ハサウェイ も可愛かった~♪
アシスタントのアン・ハサウェイの机に、バンバン投げつけられるメリル・ストリープのカバンとコート、ひとつひとつ、全部ゆっくり見たかったー!
やっぱりファッションの世界では、アメリカ人でもパリにすごい憧れを持っているんだっていうことがよくわかりましたー。
それに、彼女達が超ステキに着こなすブランドの服は、やはり日本人のために作られているものではないんだと、改めて感じました~★(人によるか・・・)

うちにもいるよー、ファッショナブルな女の子が~♪
今日は(も?)、キティ ブランドで決めてまっす☆ (どう見てもいつもと同じ・・・)
f0054803_23436100.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-20 23:46

今日のお花は~


会社が終わってからお花に行ってきましたー。
今日のお花の感じはクラシックな感じで、いつもとちょっと違う感じ。
上から下へ、流れるようなデザイン。
このアレンジの制作ポイントは、 「 風が通り抜けるような涼しげなイメージ 」 っていうことでしたー。
そういう風に見えるかな?
(写真にとると、奥行きが上手く出てこなくて、平べったくなっちゃうみたいで残念・・・★)
f0054803_049436.jpg

中心を近くで見ると、こんな感じになってる~
f0054803_040429.jpg

同じように見えるんだけど、2種類の白いバラが入っています。
1つは、 「 ローズユミ 」 っていう名前で、ブライダルによく使われるバラで、桂由美さんの名前からとったそうですよー♪
ステキです◎
f0054803_0433915.jpg

今年のパリのクリスマスのトレンドカラーは、黒白だそうです。
ウィンドーディスプレーも黒白を意識したものが多いそうですよー。
ん~、実際に見てみたい。

ということで、今日のアレンジで使ったデンファレの色もちょっと珍しい黒で、白いバラと合わせています。
このお花は、色の水を吸わせてこういう色になっているそう。
すごくシック~♪
アレンジで余った短いお花を、小さいカップに入れてみました。
こんな色だよ~~~。
珍しくていいでしょ。
f0054803_0464834.jpg

こゆたんも、 「 ステキだなぁ☆ 」 って見ています。(???)
こゆたんもやっぱり(???)女の子だからね。
f0054803_0472721.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-20 00:55

こゆたんはお化粧しなくても白くていいね~


冬になるとお肌が乾燥して、ひどい時は口のまわりに粉がふいてきます。。。
何年前かにあまりの乾燥のひどさに資生堂のカウンターに飛び込み、 「ザ・スキンケア」 っていうシリーズを勧めてもらい、しばらく気に入って使っていました。
でも、そろそろちょっと他のものも使ってみたい♪と思っていたところ、友達がドクターCラボがとってもいいよと言って試供品をくれたので使ってみました。
「アクア コラーゲン ゲル ・ スーパーモイスチャー」 っていうやつ。
とーーーってもしっとりして、ベタベタもしないで、なかなかgoodです☆
はっきり言うと、期待以上◎
ぬった後に、水分が肌の表面にずっと残っている感じ。
気に入ったので、今日、「 スーパーフォトホワイトC 」 っていうゲルクリームと、 「 UV&ホワイト・プロテクションミルク 」 っていう日焼け止めの下地も買ってみました。
美しく(?)なるでしょうか???
皮膚科でも使っているところが結構あるみたいだからいいのかも。
変化はあるか??? しばらく楽しみです♪
おほほー。

コレで、私みたいに白くなるのー???(by うちの美白の女王 こゆたん)
f0054803_2212626.jpg


今日はすごく寒かったので、お気に入りフリースでグルグル巻きにされちゃいました♪
まんざらでもない感じー。
だって、寒いんだもん☆
天むすみたいー。
f0054803_22123093.jpg

f0054803_22124137.jpg


f0054803_22233223.gif


まあ、よくもつまらないことを毎日書いているな~と、ブログを振り返りながら、我ながら感心してます・・・
なんの代わり映えもしない毎日に思えるけれど、ブログを読み返すと、毎日いろんなことが起きていたり、思ったり考えたりしていて結構おもしろい◎
ブログ、なかなかいいものです~~~
[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-18 22:15

ゴトウの クリスマスパーティー☆☆☆


ステキでした!ものすごく!!!
今日は、お花のお友達と、ゴトウフローリストのクリスマスパーティーに行ってきました。
先生たちがデモンストレーションをして、いろんな作品を作るのを見ました。
本当にステキなお花がいっぱい見られて、楽しかった~☆
来年も絶対行くぞ!!!
沢山の作品があったから、全部は載せられないけど見てね♪

お店の中もちょっと公開~
f0054803_2231147.jpg

f0054803_22263247.jpg

ローラン先生が作った作品。
高さは1m20~30cmくらいあるんじゃないかな?
ピンクのバラは、ローラン先生が名前をつけた ジャルダン・パフュメ(香りの庭)。
この前、ローラン先生に習ったリースで、同じバラを使ってます。(11/21を見てね♪)
f0054803_2234369.jpg

これは、日本人の先生が作った作品。
すっばらしいです。
f0054803_223549.jpg

コレは、オランダ人の先生が作ったカラーのブーケ。
f0054803_224378.jpg

コレも、オランダ人の先生が作ったブーケ。
カーネーションのまわりは、赤いスパンコールをはったハラン。
さらに、その周りをカスミソウで囲んで。
f0054803_2241465.jpg

f0054803_2242268.jpg

f0054803_2243339.jpg

じゃーん、出た!ローランの花束!
ジャルダン・パフュメの超大きなスパイラル☆
多分、70~80cmあるはず。
f0054803_2244289.jpg

コレもスパイラル。
↑も、↓も、花束を組んだ後に、お花にスプレーのりをかけて、金のラメをふりかけてキラキラさせているのよーーーーー
f0054803_2245025.jpg

↑の花束を、持たせてもらって超ゴッキゲンのぶたミミさん◎
ほんと、涙出そうなほどステキでした。
感動していた時、ちょうど後ろに怪しいサンタの影が・・・
f0054803_225037.jpg

これらのブーケは、最後に抽選でプレゼントされました。
もちろん、当たらなかったけどー。
ざんねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0054803_2223767.gif


帰って、こゆたんとお風呂。
くつろぐこゆたん。
ん?こゆたん?だよねえ???
f0054803_225889.jpg

キレイになって、またしても弟の洗濯物の上でリラックス。
白くなった!!!!!
f0054803_2251798.jpg

f0054803_225281.jpg

[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-17 22:17

医女ドラ


今日は(も?)たいしたネタがないので、会社の支店の事務員さんが送ってくれるメモ書きがおもしろいので載せちゃいます。
実際に会ったことはないんだけど、札幌にある北海道支店の女性で、書類のやり取りをする際に、ポストイットによく ドラえもん を書いてくれるんです。
その中で、チャングムをネタに書いてくれたものがあって、超可愛いんです。
「チャングム」 の後に始まった 「チュオクの剣」 についても、どんなお話かとか見所とか、色々メールで教えてくれました◎
さいたまスタジアムの韓流サミットに、1人で北海道から見に来たそうですよー!

まずは、医女ドラ
目がキラキラしています☆
f0054803_18363590.jpg

そして、女官ドラ
f0054803_18371981.jpg

さらに、ジョンホドラ
f0054803_18374016.jpg

ほんと可愛い、ありがとうです。

f0054803_20173298.gif


そしてうちの ドラは~、じゃなくて こゆは~・・・
携帯に入っているフレームで遊んでみた。
f0054803_2013372.jpg

そんなことばっかりやってないで、お散歩は?!
って、こーんな感じかな?
f0054803_20162298.jpg

もちろんこの後、張り切ってお散歩に行ってきました◎

f0054803_20173298.gif


あ、そうだ"""""
昨日こゆたんがしている迷子札が可愛いって言ってもらったので、載せてみます。
「 こゆたんが迷子にならないように 」 って、お友達からのプレゼントでーす。
f0054803_20561591.jpg

コレもお友達がプレゼントしてくれたものです。
後ろに電話番号が書いてあります。
キャンディーみたいで可愛いから載せちゃうよーん。
f0054803_212277.jpg

2つとも、お散歩の時にいつも使っています♪

明日は、お花の友達と、ゴトウフローリストのクリスマスパーティーに行ってきます♪
アップするので、また見てね。
[PR]
# by koyutanm2 | 2006-12-16 20:19