<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あぢい(-"-;)

f0054803_23184939.jpg

f0054803_23184945.jpg

f0054803_23184978.jpg

あぢい●
雨が降らないと、ものすごい暑さ●
通勤するには辛い季節です。
今日もお昼過ぎ頃、会社の窓から、外がギラギラしているのが見えました。
もうかなり遅いけど、日焼け止めも真面目に塗らないと(-"-;)

こゆたんは、少し涼しくなる夕方6時過ぎくらいにパパとお散歩にいっているそうです。
一日一回のお散歩じゃ足りないのか、元気で元気で、本気で家の中をぐるぐるぐるぐる走り回っています。
力が有り余っているみたいですよー。
パパのお散歩は長いから、ちっこいワンコには、それでも充分なお散歩のはずなんだけど・・・。
「よく食べ、よく眠り、よく遊ぶ」とは、こゆたんのことでーす(^-^)v
ただ、元気なのはいいんだけど、最近おめめが茶色になりつつあります。
困ったな。。。

今日は会社の帰りに友達と、MI3を見てきました◎
トムクルーズのことが好きになってしまいそうです(^~^)フフフッ
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-26 23:18

こゆたんも選ぶ・・・

f0054803_936341.jpg

f0054803_9363526.jpg


おはようです。
今起きました (*^_^*)

今日はこれから、1か月間滞っていたヨガ教室に行って参ります。
仕事を始めてから、こゆたんと毎日飛んで歩いていた生活と比べて、どうしても動くことが少なくなったので、最近さらにブクブクしてきたように思われます
(`ε´)
で、私がタオルやらシャツやらをウロウロ用意し始めると、こゆたん玄関にある私の靴を持ってきて、「私も行くんでしょ。」ってすごいアピール。
ママが家にいて出かけようと用意し始めると、ママの靴を持ってきて振り回し始めるらしいです。
本当によくわかっていて困ってしまいます。。。

今、パパがこゆをお散歩に連れて行きました~◎
パパには、自分のリードを振り回してアピールしていました。
パパの靴はクサいから、靴じゃなくてリードなのか?
こゆたん、選んでる???
ウケる σ(^◇^;)。。。
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-22 09:36

お天気がイマイチ、軽井沢・・・


軽井沢に行ってきましたー。
雨が降ったり止んだりのイマイチ・・・というか、悪いお天気でした。
でも、お外でもまあまあ遊べたので、しょうがないか。。。

でも、昨日は降らずにもってくれたので、高速を降りてから大好きなドッグデプトに直行し、テラスでお昼を食べました。
こゆたんもうれしそうでしたよ♪
やっぱり涼しくて気持ちがいいんですよね。
(↓今回のベストショット◎)
f0054803_23145311.jpg

f0054803_2315364.jpg

f0054803_23151351.jpg

その後、頑張ってスカイパークまで行き、久しぶりにいっぱい走ってきました。
ひろーーーい◎◎◎
こゆたん、大興奮!!!
f0054803_2316742.jpg

スリスリもいっぱいしましたよー★
↓こゆたん、どうなってんだ???
f0054803_23152521.jpg

わーい◎
f0054803_23153555.jpg

わーいわーい◎◎
f0054803_23154611.jpg

わーいわーいわーい◎◎◎
f0054803_23155532.jpg

そして、スーパーツルヤさんで、ブルーベリーのソースとジュース、リンゴジュースをゲッツ。

今回初めて泊まる、アウトレットの近くのペンションへ向かいました。
でも、やっぱり今まで泊まっていたホットスプリングがいいなぁ。
今までコンドミニアムとして泊まることができたホットスプリングは、分譲マンションとして売りに出されてしまったのです・・・。

でも、こゆたんはリラックスモードです◎
お腹丸見えー♪
f0054803_23161798.jpg


そして今日。
荷物を積んでいる間、こゆたん、待機中。
とってもおとなしいです~◎
f0054803_23162826.jpg

朝から雨が降ってしまったので、今日は朝からアウトレットに行きました。
素敵なところでランチしたり、お茶したりしたかったんだけど、ちょっと無理・・・

ということで、マミママさんにロコモコちゃんを見せてもらいに行っちゃいました!!!
ずーーーーーっと会いたいと思っていて、機会を逸していたロコモコちゃん。
小さいうちに会えて、本当によかった◎
明日は仲良しのお友達や親戚さんが軽井沢で集まるのに、私の都合で参加できないし・・・

マミママさん、今日はお忙しい日だったのに、お邪魔しました。。。
今日は、妙義山も雨でよく見えない・・・
こんなの初めて★
f0054803_23165018.jpg

でも、思い切ってよかったー (^o^)b
小さくて可愛いロコモコちゃんです。
はじめましてー♪
f0054803_2317030.jpg
そして、マミちゃんとロコモコちゃんのツーショット◎
f0054803_23171082.jpg

それからそれから、こゆも一緒にスリーショット!
でも、私が得意な、目をつぶっての画像●
せっかくなのに・・・・・
f0054803_2317218.jpg


やっぱり旅行はお天気がよくないと!!!
でもまあ、スカイパークでも遊べたし、マミちゃん&ロコモコちゃんにも会えたし、よしとしましょうー♪
今度は夏休みが終わったら、お天気のいい日にリベンジしたいと思いますー。
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-16 23:41

いつものお姉さんにカットしてもらえましたー


こゆたん、昨日、トリミングに行ってきました◎

最初予約していた日に行けなくなってしまったのでキャンセルしたところ、すぐ3日後が取れたので、絶対いつものお姉さんにはしてもらえないんだろうなぁ~と心配していたのですが、いつもの優しいお姉さんにトリミングしてもらうことができました◎
よかったねー♪
(だって、もう9月中はいっぱいなんだってよー★
こゆたんは、もう9月は予約がとってあるのでOKなのです◎◎◎)

ということで、出来上がりはいつもの通り◎
前代はなちゃんの時からお世話になっているお姉さんです。

今回は、赤い水玉のおリボンで、ミニーちゃんみたいになりました。

でも、帰ってきてから寝てばっかりいるから、可愛いはずのお顔がよく見えませーん。
部屋の真ん中にぶんながっている こゆきさんです◎

キレイに短くカットしてもらったお腹も気持ちよさそうです☆
f0054803_912814.jpg

f0054803_913863.jpg

f0054803_914795.jpg


f0054803_925115.gif


そして~、実は今日から1泊で、軽井沢に行ってきまっす。
世間でいう夏休みの前には、1度行きたいと思っていたので。

だけど本当は、みんなが行く月曜日に一緒に遊びたかったんだけど、月曜日はどうしても都合が悪くダメなのです・・・。
ほんとーにほんとーーーに残念・・・。
ロコモコちゃんや、エンジェルちゃんと会いたかった!!!
絶対絶対、近いうちに是非、またよろしくお願いします☆
(ToT)/~~~~かなぴー

f0054803_9101181.gif


最近、コメントつけてもらった方へのお返事が怠っていてすみません。
それから、みなさんのところにも遊びに行けていません・・・
軽井沢から帰ってきたら、ちゃんと訪問&お返事いたします!
これに懲りず、これからもあたたかいお言葉待ってまーす♪
どうぞ、よろしくです◎

軽井沢の画像もいっぱい撮ってくるので、おたのしみにね☆
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-15 09:05

モサモサMAX


これまたおひさでございます。
日曜日にお花に行って、こゆたんと撮った画像をアップしていなかったので、アップしまーす。

まずはお花から。
コレは、花器を使わなくてもオアシスに葉っぱを巻いてアレンジする、パリのお花屋さんスタイルっていうお花です。
花器がいらないから、これならお友達にあげるのにもいいかも。
ひめリンゴも入ってます◎
f0054803_19561612.jpg

そしてもう1つは、モダンスタイルです。
モダンスタイルは、葉が主役になります。
流れを切らないように葉をアレンジしていく形です。
並ばないようにしたつもりだけれど、先生に、「ちょっと規則正しすぎる」って言われちゃいました。
お花には人間性が表れるようです!???
f0054803_19585027.jpg


そして、うちのモサ子ちゃんと~♪
f0054803_19591950.jpg

f0054803_1959311.jpg

f0054803_19594286.jpg


こゆたん、毛が伸びて、一回り大きくなってます●

トリミングは明日の予定ですが、ママが今日と間違え、パパが今日、連れて行っちゃったそうです。。。
わざわざ電車で・・・★

この暑い中、パパもこゆたんも、お疲れ様でした。
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-13 20:02

おいしいパン◎

f0054803_8463733.jpg

f0054803_8463774.jpg


ただいま通勤途中(-"-;)
先週土曜日、パンを趣味にしている学生時代の友達が、「やってみるやってみる」と口ばかりで、一向にやろうとしない私ともう一人の友達に、パン教室をしてくれた。
簡単にできて、すごくおいしかった◎
私リクエストのチョコパン&友達リクエストのソーセージパン。
それにピザ◎◎◎
正直、前習っていた本当の先生よりウマかった(*'o'*)

ピザには山盛りチーズ◎
おいしかった画像をアップします\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-11 08:46

こぶさた~

f0054803_8243781.jpg

f0054803_8243730.jpg


ご無沙汰です!

ワールドカップも終わり(私が応援していたフランスは結局ジダンの退場で終わった・・・)なんだか盛り上がりに欠ける日々に戻った。。。

中学からの仲良し友達が妊娠し(おめでとー(^-^))、私も嬉しいので、私が生まれた時におばあちゃんが編んでくれて、しばらく重宝に使ってたおくるみ(ただの四角だけど)をあんであげることにした。
(糸が細いから進まない●)で、毎日会社から帰るとせっせと編んでいるので、ブログが滞ってます。。。
いけない、いけないd(-_-)

ところで、こゆたんは超元気で、超モサモサ子ちゃんです。
11日にトリミング予定でしたが、送り迎えの予定がどうしてもたたず、14日に変更になりました。
ただ、すぐ日にちを変更してくれたところをみると、いつものお姉さんじゃないかも。。。(確認するの忘れた●)
コワくて聞けないので、今回はドキドキしながら楽しみにしていようと思います。
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-11 08:24

フランス頑張れー


こんばんはー。
ちょっとさぼっちゃいました♪

こゆたんは、今日雨が降ったのでお散歩に行けず、欲求不満中でーす。
おもちゃを振り回して、ストレス解消しております。
顔が怒ってます。

しかも、毛が伸びてきて、もしゃもしゃー。
でもなんだかこの方が、こゆたんらしく見えてしまうのは私だけでしょうか~?
今月11日にトリミング予定です♪
f0054803_0535424.jpg

f0054803_054751.jpg


今日もこれから真夜中に、サッカー フランス対ポルトガル戦がありますね。
今のところ、パパとママの賭けた国は両方負けてしまったので、残っているのは私が賭けているフランスだけ☆
なにがなんでも優勝してもらわないと!!!
それにしてもブラジルが負けるなんて、超ビックリだった~。
やっぱり前評判があまり高いところはダメなんですね。
フランスはイマイチかな~と思いつつ、賭け間違ったかと後悔していたら、残っている☆
そんなものなのかもしれませんー。

明日の朝、フランスが勝ったか負けたか、起きてニュースを見るのがたのしみです♪
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-06 00:55

ブルーベリーにお怒り・・・


待ちに待った土曜日◎
なんだか疲れてだらだらな日でしたー◎

午前中、うちのブルーベリーの収穫をしました!?
ダイブ、青い実が増えてきて、ルンルンです◎
小さい木なのに、まだまだなりそうな気配あり♪
頑張るねぇ~◎

ということで、今日の収穫です。
小さいカップだけれど、山盛りいっぱいですよー♪
ヨーグルトに入れていただきました◎
f0054803_19245530.jpg


「 なにコレー★ いい匂いもしないし!」
f0054803_1926599.jpg

「 ジャマだわ。 どけてよ! 」
f0054803_19282094.jpg


「 そんなものより、お散歩じゃないの?! 」 とかなりお怒りのこゆたんでした★
顔がコワイ・・・。
もちろんこの後、いっぱいお散歩に行ったことは言うまでもありません。。。
f0054803_19291879.jpg


f0054803_1944931.gif


そして、ワールドカップ。

こじんまりと、銀座アスターの酢豚を賭けて戦っている我が家ですが、
昨日の夜、ママが賭けたアルゼンチンと、パパが賭けたドイツが直接対決し、とりあえずパパが勝ちました。
(1人、②チームずつ賭けていて、ママはアルゼンチンとイングランド、
パパはチェコとドイツ、私はブラジルとフランスです。)
チェコもとっくに負けてしまったし、ママとパパは、とりあえず今①チームずつ残ってます。

そして、今日の試合は、ブラジル対フランス。
私が賭けているチームが、潰し合いをします★
なんとマヌケな結果に・・・。
どっちかが残るからいいんだけど、なんか微妙。。。
「 どっちも頑張れー!」 と、ひとり意味不明な感じです★
[PR]
by koyutanm2 | 2006-07-01 19:30