<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こゆたん、ママとおつかいに~


お花へ行きました~。

午前中は、ナチュラルスタイル1ってやつで、前に習ったのに似てるかもー。
(4まであるらしい。)
自然調に、左右のバランスを対称にして、1つの焦点からお花が放射状にあふれ出るように生けます。
そう見えるでしょうか~???
ミルフルールといいます。(「たくさんのお花」っていう意味。)
ラブリー♪
f0054803_19492060.jpg

そして午後は、ナチュラルスタイル2。
お花を並行状に生けます。
パラレルといいます~。
黄色と紫って、洋服じゃありえない組み合わせだけど、お花だとすごくいいんですよねー。
f0054803_1952142.jpg

f0054803_19552682.gif

教室はこんな感じ。
一番手前のが私の~。
黄色い水仙が、なんだか星みたいに見えてキレイ♪
みんな、生け方は同じでも、お花の並びや、使い方が違うのです。
f0054803_19534396.jpg

f0054803_19554072.gif

今日は久々の、お花とこゆたんのコラボ画像を撮りました。
こゆたんがお花を食い荒らさないうちに、さっさと撮ったよー。
f0054803_19574515.jpg

f0054803_20523482.jpg

f0054803_19585217.gif

今日こゆたんは、ママと「風見鶏」っていう美味しいパン屋さんにお買い物に行ったんだってー。
f0054803_19582190.jpg

そして、みみに抹茶のシフォンケーキのお土産だそうです◎
こゆたん、ありがとー♪
f0054803_19582985.jpg

「シフォンケーキと一緒にデジカメとるだけじゃなくて、私も食べたいよ!」
ってちょっと不満顔の こゆたんです~★
f0054803_19581187.jpg

f0054803_2034970.gif

[PR]
by koyutanm2 | 2006-01-31 20:06

お散歩たのぴー☆


こゆたん、私が朝出掛けないで家にいると、
「お散歩!お散歩!!!」
と、耳元でず~~~っとお散歩コールをするくらいの勢いでアピールしてくる。
今日はいいお天気だったし、いつもの様に勢いに押されて駒場へ~。

f0054803_1842476.gif

「わ~~~い☆」
跳ねている こゆたん。影も可愛い♪
f0054803_1751647.jpg

コッチも影がこけしみたいで可愛い◎
f0054803_17512051.jpg

いいお天気で、まぶしいでしゅ~♪
ペロンチョ’’
f0054803_17513151.jpg

いいお顔を撮ろうとしたら、急にレンズからいなくなって、お尻だけに・・・
f0054803_17514416.jpg

こゆたんにかかると、リードもオモチャに~★
f0054803_17515453.jpg

「遊んでないで、ちゃんと歩けー!」
f0054803_1752415.jpg

今日も超絶好調のこゆたんでしたぁ~~~。
f0054803_17521559.jpg

f0054803_1844122.gif

[PR]
by koyutanm2 | 2006-01-30 18:09

未来ちゃんのドッグショー・デビュー☆


今日は、川越水上公園にドッグショーを見に行ってきました◎
こゆたんと同じ時に生まれた姉妹の未来ちゃんがショーデビューするとのことで、是非見てみたいと思って~。
ドッグショーを見るのも、ロングのステキなマルチーズを見るのも初めてだったので、なんだかいろんなことに驚いてしまいました☆
バンビ先生にも久しぶりにお会いしました~◎

未来ちゃんは、リザーブ・クイーンっていう賞をもらってました。
初めてなのに、すごいよね・・・。
みみもこゆたんも、ビビビックリでしたぁ☆
ずっとブラシしていても、お顔をキレイにしていても、すごくおとなしくしていましたー。
こゆたんみたいに、途中でイライラしてキレたりしません●
f0054803_1931056.gif


早速、ステキな未来ちゃんを見てね♪
未来ちゃんの立ち姿!
f0054803_1933091.jpg

そして、座った姿!!うっとり♪
f0054803_1934889.jpg

未来ちゃんと同じハンドラーさんが手がけている、もう一匹のマルチーズが優勝したんだよ!
未来ちゃんばっかり撮っていて、ちょっとよく見えないかもしれないんだけど~、右側にいる子がチャンピョンになった子です。
すごい貫禄だった☆
f0054803_194433.jpg

未来ちゃんの勇姿をどうぞー
カッコイイ!
f0054803_1942674.jpg

f0054803_1944013.jpg

f0054803_1945619.gif


一方、一緒に行ったこゆたんは~、
「あそぼ、あそぼー♪」です。。。
お天気もよくて、こゆたんにはお散歩日和で、よかったねー。
こゆたんも、せっかく来たんだから、いっぱい遊んで帰りましょうね♪
f0054803_1953498.jpg

f0054803_1955386.jpg

こゆたん、ショーには全く関係なくお散歩満喫中・・・
振り向いて、「アンタ、早く来なさいよー。」だって★
f0054803_1961440.jpg

f0054803_196428.gif


公園でお弁当を食べたり、お散歩をして、いっぱい遊んで帰ってきました◎
天気もよくてよかったー♪
f0054803_1971067.jpg

未来ちゃんにも会ったし、お散歩もしたし、満足して帰りまーす。
f0054803_197285.gif


未来ちゃん、お疲れ様ね。
今日は、ゆっくり休んでほしいです~☆
[PR]
by koyutanm2 | 2006-01-29 18:40