人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉢植えを作ったよー


今日みみは、横浜校までお花に行ってきましたー。
都合で、いつもの東京校で授業が受けられない場合には、横浜校で振り替え授業がとれるのです。
とれない授業は来期に受けられるんだけど、雇用保険・職業訓練給付金の20万円を絶対にもらいたいので(職業にするかどうかは別として~)、なにがなんでも、3月で全部の授業をとって、卒業しなくてはならないのです!
(給付金をもらうのには、3月に卒業することが条件なのだ!)
それにしても、いや~、遠かった・・・・・。
浦和→桜木町で、京浜東北1本、75分。
せっかく遠くまで行ったのだから、帰りに色々見たいと思っていたけれど、今日は園芸学っていう授業で、寄せ植えを作って持って帰ってきたので、重くて、結局どこにも寄れずまっすぐ帰ってきた★

教室に入ると、いろんな色の小さいパンジーやらビオラが各自の机に置いてあって、好きなお花をバランスを見ながら鉢に植えましたー。
手前のもみじの葉っぱのようなモノは、アイビーです。
星みたいで、すごく可愛い◎
鉢に入りきらない分は、お持ち帰りしました。
帰ってきて、すぐに水に浸したので、なぜかウチのお風呂場で撮影・・・。
土が流れ出てる。。。
鉢植えを作ったよー_f0054803_2141589.jpg

鉢植えの他に、大きい紙袋1つ分お持ち帰り。
お、お、重い・・・★
鉢植えを作ったよー_f0054803_223148100.jpg

鉢植えを作ったよー_f0054803_20313838.jpg

「あれ~、また今日もみみがいない~~~。アイツまたどこ行った?」
鉢植えを作ったよー_f0054803_20301316.jpg

つまらないから、この前クリーニング屋さんにもらったガムでも噛んでよーっと★
鉢植えを作ったよー_f0054803_20302337.jpg

必死!必死!!!
鉢植えを作ったよー_f0054803_20303262.jpg

みみが帰ると、「退屈だったんだから、遊んでよー!」って、いつもの攻撃開始・・・。
こゆたんえばってるけど、今日もパパといっぱいお散歩行ったくせにー!
鉢植えを作ったよー_f0054803_20304312.jpg

鉢植えを作ったよー_f0054803_2218013.jpg

こゆたん、抱っこした時や、私が寝ている時私の顔のまん前で、
「あぉ~~~、くぉ~~~~~、ぐぁ~~~」
とか口を大きく開けてノドをグワグワならして、私の顔を噛むフリをしてふざけます。
たまに、私の鼻とか、口とかを、軽くパクッとします。
でも、ガブッとは決して噛みませんー。
みみとこゆたん、2人で噛むフリごっこをして遊びます~。
甘えてるのかな?ふざけてるのかな?
たのしー◎ かわいーーー♪
by koyutanm2 | 2006-02-02 22:36
<< 今日は思い切って、駒沢公園へ☆ こゆたん、お散歩いけずにイライ... >>