ひさびさのお花


今日はひさびさにお花のお稽古でした。

ちょうどお花から帰って来たとき、こゆたんもパパとのお散歩から帰って来たところだったので、お外でパチリ☆

今日の朝、パパはジャカルタからの1週間の出張から帰って来たばかりなのに、帰ってきてもう、こゆたんとお散歩してます。
パパ、本当にこゆたんが大好きなんですね。
パパはもうすぐ64歳になりますが、我が親ながら、本当にパワフルでエライと思います。
私にはない、ガッツと根性の持ち主です。

それに比べ、こゆたん お散歩でちょっとバテ気味でございますー。
今日は暑かったしね!
お花は涼しげでステキでしょ~☆

f0054803_20215276.jpg

f0054803_2022165.jpg

f0054803_20221420.jpg

f0054803_20222448.jpg

f0054803_20223762.jpg

[PR]
by koyutanm2 | 2007-06-23 20:28
中禅寺湖をお散歩 >>