人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩たのぴー☆


こゆたん、私が朝出掛けないで家にいると、
「お散歩!お散歩!!!」
と、耳元でず~~~っとお散歩コールをするくらいの勢いでアピールしてくる。
今日はいいお天気だったし、いつもの様に勢いに押されて駒場へ~。

お散歩たのぴー☆_f0054803_1842476.gif

「わ~~~い☆」
跳ねている こゆたん。影も可愛い♪
お散歩たのぴー☆_f0054803_1751647.jpg

コッチも影がこけしみたいで可愛い◎
お散歩たのぴー☆_f0054803_17512051.jpg

いいお天気で、まぶしいでしゅ~♪
ペロンチョ’’
お散歩たのぴー☆_f0054803_17513151.jpg

いいお顔を撮ろうとしたら、急にレンズからいなくなって、お尻だけに・・・
お散歩たのぴー☆_f0054803_17514416.jpg

こゆたんにかかると、リードもオモチャに~★
お散歩たのぴー☆_f0054803_17515453.jpg

「遊んでないで、ちゃんと歩けー!」
お散歩たのぴー☆_f0054803_1752415.jpg

今日も超絶好調のこゆたんでしたぁ~~~。
お散歩たのぴー☆_f0054803_17521559.jpg

お散歩たのぴー☆_f0054803_1844122.gif

by koyutanm2 | 2006-01-30 18:09
<< こゆたん、ママとおつかいに~ 未来ちゃんのドッグショー・デビュー☆ >>