連休を1日延ばして箱根へ~


連休を1日延ばして、箱根へ行ってきました。
以前、友達と行ってとっても気に入った 山のホテル への箱根旅行を、母の日にママにプレゼントしました♪
つつじの咲くジャストを狙って行ったんだけど、今年はなんだか遅れているみたいで、満開とはいかず、ちょっと残念でした・・・・・。
でも、やっぱりすごくキレイでよかったです◎

ホテルの向かいにある サロン・ド・テ・ロザージュ にて。
ちょー可愛い♪
美しい!!!!!
f0054803_21261912.jpg

f0054803_21262977.jpg

そして、部屋からの眺め♪
部屋から見えるつつじが真っ赤に見えるはずだったんだけどなー。
ママはとても喜んでくれたからいいんだけど。。。
せっかく奮発したんだけど、1週間早かったみたいです・・・
朝の芦ノ湖の景色は、幻想的な感じでした。
f0054803_21274868.jpg

f0054803_21285172.jpg

ホテルのお庭をお散歩
f0054803_21295111.jpg


こちらはオマケ。
ホテルでのディナー、フレンチでした♪
f0054803_21302691.jpg

そしてオマケ2。
黒たまご キティーです♪ヘン!
f0054803_21313167.jpg


それからそれから、パパとお利口にお留守番していた トリミング後のこゆたんでーす。
今回は、簡単なシャンプーコースだったので、体の毛は短くしていません。
お顔とあんよだけキレイにカットしてもらいました。
f0054803_21325478.jpg

f0054803_213356.jpg

f0054803_21331791.jpg

[PR]
by koyutanm2 | 2007-05-07 21:35
<< 大宮公園で~ 今日はステラタウンへ~ >>