今日はステラタウンへ~


どこに行っても混んでいる連休・・・
今日は駐車場に並ぶのを覚悟して、ステラタウンに行ってみました。
10時半頃着いたのですが、まだ早かったせいか、すんなり入ることができました◎

毎回ワンコOKのワイヤードカフェでご飯を食べていたのですが、今日は、サブウェイでサンドイッチを買って日陰にあるベンチでお昼を食べました。
久々のサブウェイでしたが、やっぱり美味しかったです♪

こゆたん、今日はピンクのヤンキースのお洋服を買ってもらいましたー。
メッシュだから涼しそう◎

お昼はサブウェイで食べたけれど、結局、ワイヤードカフェでお茶しましたー。
ワンコが入れるレストランっていうと、やっぱり限られちゃうからね。。。
f0054803_0165999.jpg

こゆたん、ささみ&キャベツのワンコメニューをとってもらって食べました。
口に運んであげるとムシャムシャ食べる こゆたん です。。。全く!
f0054803_0183639.jpg

こゆたん、明日はトリミングです!!!


話はかわって~~~
ウチのこゆの額くらいの庭に、こんなに大輪のバラが咲きました♪
f0054803_020789.jpg

それから、私が3年前の母の日にプレゼントした白いクレマチスも咲いてくれました!
こちらもん~、ステキです♪
f0054803_0204380.jpg

[PR]
by koyutanm2 | 2007-05-05 00:21
<< 連休を1日延ばして箱根へ~ こゆたんです >>