昭和記念公園へ


28日の結婚式のお花も無事終わり、かなりテンション高くいい気分だったので、
その疲れもふっとばし、お天気もよかったので、急に思い立って昭和記念公園へ。
ヤコさんとヨーキーのモモちゃんも誘って行ってきました。
久々のお出掛けに、こゆたんもルンルン前足高く上げてお散歩しました♪
ネットでお花がいっぱい咲いているのは見て知っていたんだけど、実際すっごくキレイでしたー。
チューリップがちょっと終わりかけていたけれど、ポピーは満開◎
行ってみたら無料開放日ということで、かなり人がいっぱいで混んでいたけれど、こゆたんは人の合間をせっせと歩いて、頑張ってお散歩しました。

お花がきれいなのでいっぱい載せちゃいます。(久しぶりだし・・・)
f0054803_20473386.jpg

f0054803_20474342.jpg

f0054803_20475010.jpg

f0054803_20475845.jpg

f0054803_2048417.jpg

f0054803_20481171.jpg

f0054803_20481793.jpg

f0054803_20482397.jpg

f0054803_20483215.jpg

[PR]
by koyutanm2 | 2007-04-29 20:43
<< こゆたんです 初めてのウェディングブーケ&装花 >>