おひさです☆

ご無沙汰しちゃいました★
みみもこゆたんも元気です♪
今日も、こゆたんと浦和競馬場でぴょんぴょん遊んできましたー◎

言い訳がましいのですが、
実は先週、近視のレーザー手術を受けまして、その後、経過は大変良好なのですが、会社でも一日パソコンを使うし、家でのパソコンはちょっと控えておりました♪

その話を少ししますと、手術前、両目0.1だったところ、今は両目2.0あります!!!
でも、毎日パソコンとにらめっこの仕事ですので、少しは落ちて落ち着くみたいですよー。
手術前ほど落ちることはないそうです♪
目が悪い時は、度が強いメガネやコンタクトをすると目が疲れましたが、裸眼で2.0あってもぜんぜん疲れません!!!不思議!!!
私はメガネを取ると、目が悪いせいで目ツキが悪のがすごくイヤで、メガネを取った顔が嫌いだったのですが、今はそう思わなくなりました!
ほんと目の周りが軽くなって、目が大きくなったと自分でも感じますし、会社の人からも言われます◎
目の下のクマもかなり薄くなった気もします◎◎◎
もっと早くやればよかった!!!
わーいわーい♪
近眼の方、是非お勧めします!!!!!

ということで、ブログをさぼっていた言い訳はこの辺にして~、先週のお花とこゆたんをアップします。

コレは2月24日のお花。
L字のアレンジです~。
絵のフチになんて置いたらステキみたいです。
f0054803_20115325.jpg


そして、コレは、2月27日のお花。
1年続いた講座の最後のレッスンで、大きなトライアングルです。
こゆたんと比べると、大きいのがわかるでしょー♪
(家に帰ってきてから撮ったので、かなり崩れてますが・・・)
f0054803_20131032.jpg

一緒にお利口に写っているこゆたんもねー☆
f0054803_2014518.jpg

f0054803_20142161.jpg

[PR]
by koyutanm2 | 2007-03-03 20:11
<< ちゃんと更新しないと~ 今日はキャスケードブーケ >>