今日はキャスケードブーケ


旅行から帰ってきて、なんだかダラダラ写真の整理も出来ていません。。。
小出しに少しずつアップしようと思いますのでよろしくです。。。

ということで、今日はお花に行きました。
朝起きたらすごい雨だし、なんだかだるいし、お花に行くのを初めて面倒くさいなーと思ってしまった★
けど、行ってよかった♪
今日はキャスケードブーケを作りました。
キャスケードとは滝のこと。
流れるようなラインのブーケです。
可愛いでーす。
f0054803_238544.jpg

こゆたんともねー。
f0054803_2382776.jpg

f0054803_2383823.jpg

お花から帰ってきてお腹が空いてしまったので、こゆたんを連れてステラタウンにご飯を食べに行きました。
ペットパラダイスで、ミニーちゃんのお洋服を買ってもらったこゆたんです♪
こゆちゃんぽくなーい★
f0054803_23144367.jpg

[PR]
by koyutanm2 | 2007-02-18 23:14
<< おひさです☆ ちょこっと お花報告 in ... >>