無事、帰国☆


ただいまです♪
本日 午後2時過ぎ、無事 ジャパンに戻ってまいりました◎
あ~、短かった★
けど、飛行機は長かった・・・・・(片道12時間)
こゆたん、よそよそしいお迎えでございました★
(いつも何日か私が家をあけるとそうなんです・・・)

今日はちょっともう眠たいので~、街角で出会ったワンコを少し撮ってきましたので、それだけ載せてみます。
明日は早速会社ですので★
詳細は明日以降に♪

もっともっといっぱい可愛いワンコに出会ったんだけれど、パッとカメラを出して撮ることがなかなか出来なくて・・・。
オペラ座の前や、プランタンの前など、街のど真ん中でも、散歩しているワンコをいっぱい見かけました。
だけど、ほとんどがノーリード!!!
車も人もすごい数なのに、きちんと人間について歩いているお利口さんたちなのです。
感心しました。

地下鉄にリードだけで普通に乗車しているワンコも見ましたし、モンテーニュ通りのディオールやシャネルで、普通に店内を犬連れで買い物するマダムも見かけました!!!
(買い物もしないのに、マダムとワンコを見るために店内へ◎)
うらやましい限りですー☆

では、
パリ市庁舎の前の横断歩道で、マダムの引くカートに乗ったワンコ~~~
f0054803_21302876.jpg

この子たちは、モンテーニュ通りのブランド店の前でご主人様を待っています。
f0054803_21315029.jpg

オ・ボン・マルシェという高級デパートの食料品館のカート置き場の前で~~~
f0054803_21351590.jpg

お花屋さんで~
f0054803_21243838.jpg


ということで、今日のところはおやすみなさい~~~
[PR]
by koyutanm2 | 2007-02-12 21:39
<< ちょこっと お花報告 in ... パリからアップ! >>