人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園へ~


今日は、前代マルチーズの はなちゃん がいた時から一度行ってみたかった 昭和記念公園に行ってきました。
途中で、モモちゃんとチコちゃんを乗せて~、公園の近くで 留吉くんと待ち合わせをして~、ライトアップを見てきましたー☆
広くてキレイだった!!!
今年は暖かいから、なんとなくクリスマスをあまり感じられなかったんだけど、昭和記念公園のライトアップを見たら、クリスマスムードが盛り上がった♪
今日はお天気もよかったし、そんなに寒くもなかったし、本当によかった◎
昭和記念公園へ~_f0054803_073041.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_074236.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_0185524.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_085334.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_092264.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_09919.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_0113748.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_093636.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_094860.jpg

昭和記念公園へ~_f0054803_021390.jpg

あ~ダメだ。
画像をアップしたら、眠くて死にそうになってきた・・・
明日、文章載せまーす♪
おやすみなさい~~~~~

昭和記念公園へ~_f0054803_21103048.gif


と、一日経って元気復活。
昨日は、本当に楽しかったです♪
イルミネーションがキレイでしょ!!!!!
出店もいっぱい出ていて、でっかい肉まんかじりながらお散歩しました◎ひひひ

ヨーキーのモモちゃんとチコちゃんの飼い主さんは、私が(血迷って?)トリマーの学校の説明会に行ってみた時に仲良くなった友達。
働きながら土日で通えるとかいって、興味があって説明会に行ってみたのー。
結局、学校には行かなかったんだけど、1度の説明会でお友達が出来て、同い年と言うこともあって、今でも仲良くしているんです。

それから、留くんの飼い主さんは、私が前の会社に勤めていた時のお友達。
少しの間だけだったけれど、同じ部署の隣の席で一緒に働いていたんです。
これまた同い年っていうこともあって、仲良くしてもらってます。
それに、留くんと、こゆも、お誕生日が1週間違いなの♪

私のお友達は、本当にみんな真面目できちんとしている人が多いから、私は本当にいいお友達に恵まれて幸せだな~と心から思います♪
見習うところもとても多いし、これからもお友達は大事にしないとなー。

留くんのママが言うには、お花の頃の昭和記念公園もすごくステキとのこと。
そういえば、よくテレビで見たりします。
近くに広くてキレイなドッグランもあるんだってー♪
また年が明けて、少しあたたかくなってきたら、今度はソッチに行ってみたい。
どうぞよろしくね。


留くんがよく行っているクラーレさんていうお店に連れて行ってもらって夜ご飯を食べました。
そこで、こゆたん、プリーツスカートがついているダッフルコートを買ってもらったんだよ。
みみが同じ色のダッフルコートと白いプリーツのスカートを持っているので、つい・・・★
一緒に着て、どこにいこー♪♪♪
by koyutanm2 | 2006-12-24 00:22
<< 大していつもと変わらず、クリス... 蛇の口みたい! >>