人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 プラダを着た悪魔 」 見てきました~♪


今日はレディースデーで1000円なので、「 プラダを着た悪魔 」 を見てきましたー♪
単純に、楽しかったー☆
話の内容が簡単で、ファッショナブルで、働く女性が自己投影しやすい ( って、自分はそんなにステキな世界にいるわけじゃないけど ) ところがとてもよかったです◎
プラダを着た悪魔である メリル・ストリープの貫禄もすごかったし、聞いていた通り、どんどんあか抜けてステキになっていく アン・ハサウェイ も可愛かった~♪
アシスタントのアン・ハサウェイの机に、バンバン投げつけられるメリル・ストリープのカバンとコート、ひとつひとつ、全部ゆっくり見たかったー!
やっぱりファッションの世界では、アメリカ人でもパリにすごい憧れを持っているんだっていうことがよくわかりましたー。
それに、彼女達が超ステキに着こなすブランドの服は、やはり日本人のために作られているものではないんだと、改めて感じました~★(人によるか・・・)

うちにもいるよー、ファッショナブルな女の子が~♪
今日は(も?)、キティ ブランドで決めてまっす☆ (どう見てもいつもと同じ・・・)
「 プラダを着た悪魔 」 見てきました~♪_f0054803_23436100.jpg

by koyutanm2 | 2006-12-20 23:46
<< こゆたんのお誘い♪ 今日のお花は~ >>