人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたんも十二日町に行きました♪


今日からわたくし、電車ではしばらく、マスク女になります。
もちろん、風邪予防のため。
順調に ヘルペスも 口内炎も 吹き出物も みんなしぼんできているし、ヘンなものをうつされないようにしないと。
だけど、電車の中には、ヘンな咳やら くしゃみやらしている人がいっぱいいる●

「私じゃなくて、咳してるお前たちがマスクしろよ!!!」と叫びたい (`曲´#)

学生時代の友達、お花の友達、前の会社の友達、私の周りにはノロウィルスにやられた人がいっぱいいる★
絶対言わないだけで、今の会社にもお腹こわしてる人がいっぱいいるはずだ!
あーこわ!!!

これからインフルエンザの時期でもあるし、今の時期は要注意!
元気にお正月を迎えましょう~~~♪

こゆたんも十二日町に行きました♪_f0054803_22522528.gif


と言いながら寒い中、今日は浦和の調神社で、十二日町という年に1度のお祭りがあったので、会社帰りに行ってきました。
もちろん、こゆたんも抱っこで行ったよー♪
屋台もすごい数出ていました!
いっくらマスクして電車に乗っていても、屋台で買い食いするのもちょっと衛生的じゃないなぁ・・・と思いつつ、お腹が空いたので、おさつスティックなんてものを買って食べちゃった。
なんだかんだ言いつつ、結構おいしかった☆

画像は、十二日町に出ていた 熊手屋さん~~~
なんだか儲かりそう~。
キレイです。
こゆたんも十二日町に行きました♪_f0054803_22483130.jpg


そして、十二日町から帰ってきて石を大事そうに見張っている こゆたんでーす。
こゆたんも十二日町に行きました♪_f0054803_22494987.jpg

こゆたんも十二日町に行きました♪_f0054803_22493852.jpg

by koyutanm2 | 2006-12-12 22:54
<< こゆたんのこのお顔、お気に入り... いつでも出動OK こゆ隊員 >>