人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和の(例の!)イルミネーションやってませんでしたー


この時期になって、今年はやっているのかしら?と少々気になっていた浦和にある
(例の!)ものすごいクリスマスイルミネーションの家。
家全体が感電しているんじゃないかと思うほどの電飾で、そのイルミネーションをやっている期間は、家の中で電気が使えないから、もう一軒他に家を借りているっていう話もありました。
去年は、ワンコのお友達みんなで見に行ったんだよねー♪
去年、「今年が最後です。」ってテレビで宣言したみたいだったけど、毎年終わり終わりと言いながら続けているらしいというウワサもあり、今年はどうなっているか、今、ちょっと見に行ってきました。

けど、やってなかった・・・・・
寂しい・・・・・
触発されてチカチカやっていたお隣さんたちも、真っ暗でした★
本当に終わりになっちゃったみたいです。。。

とうことで、今日はちょっとキレイだったので、浦和駅前のイルミネーションです~。
浦和レッズ優勝で盛り上がる浦和であります♪
サッカーボールが可愛いです◎
浦和の(例の!)イルミネーションやってませんでしたー_f0054803_21413353.jpg


浦和の(例の!)イルミネーションやってませんでしたー_f0054803_21432423.gif


こゆたんはといえば~、またまた今日も新しい石をゲットしてきました♪
よっぽど気に入っているんでしょうね~。
画像を見ていると伝わってきます。
今日のはちょっとごつごつしてます。
意味わかんないー★
浦和の(例の!)イルミネーションやってませんでしたー_f0054803_21424778.jpg

浦和の(例の!)イルミネーションやってませんでしたー_f0054803_21425914.jpg

by koyutanm2 | 2006-12-05 21:45
<< 今日も石・・・ こゆたんとリサ >>