人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことがあった☆


今日は、ママが学生時代の友達2人で、マミちゃんの旅館にお泊りに行っています。
マミママさんに迷惑にならないようにって、よーく注意しておきましたからねー☆
お世話になります。
よろしくです♪

いいことがあった☆_f0054803_0175889.gif


昨日、会社の帰りにリサとガスパールの絵葉書を買ったって書いたんですが~、結局、違うものも欲しくなり、色々買ってしまった◎
絵葉書だけで満足している安い女じゃぜんぜんなかった●
だって、可愛いんだもーん♪

これは、B4版のポスター(額も買った●)
エッフェル塔にしようか、セーヌ川にしようか30分くらいウロウロ悩んだ●
で、結局セーヌ川げっと。
今は部屋がグチャグチャだけど、年末大掃除できれいにしたら飾る予定。予定。予定。
いいことがあった☆_f0054803_23534051.jpg

そして、その他モロモロ・・・
いいことがあった☆_f0054803_2354585.jpg

デジカメを撮っていたら、普段、カメラから逃げ回るこゆたんがなぜかやってきた。
「あたしと遊ばないで何やってんの?」風な感じで登場。
いいことがあった☆_f0054803_23571369.jpg

そして、睨む★ しかも踏んでる●
いいことがあった☆_f0054803_23573225.jpg


いいことがあった☆_f0054803_018101.gif


それからそれから、聞いてくださいー!!!
最近、ついてなかったんだけど・・・・・

日月で友達と旅行に行くので、今日、会社の帰りにプランタンのネイルサロンに爪をキレイにしてもらいに行ったら、なんと、林真理子さんがいてネイルしてもらっていたんです!
で、お客は、椅子を2つはさんで私と林真理子さんの2人!!!
違ったらどうしようかとドキドキしながら考えつつ、先に来ていた林さんが席を立って、私の後ろを通った時、私声かけました!!!
友達に言ったら、いい根性してるとほめられました!(?)
で、サインもらいましたーーーーーーー☆
書くものを何ももっていなかったので、お店の人に
「何か書くものお願いします!ほんとに何でもいいから早く!!!」
と叫び、メモにもらいました◎
何巻も出ている「美女入門」っていうエッセイは、いつも面白くて、友達と貸し借りしながら読んでいます。
最近出た「美女入門」も、入院している友達に貸してあげたりして好評でした◎
いや~ほんと、感動でした!!!!!
ほんとにほんとにうれしーです◎
で、キレイにしてもらった爪も見てねー♪短いけど・・・
バイオジェルでーす☆
いいことがあった☆_f0054803_062046.jpg

あ~~~、思わぬいいことがあった!
運気上向きか???
by koyutanm2 | 2006-11-18 00:07
<< ローラン先生のデモンストレーシ... ありがとー >>