人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に本当にガッカリ・・・・・


今日は、久々に考えられない失礼な話に怒り沸騰中!!!

来年4月開講のお花の教室を、ずいぶん前から心待ちにしていた私!
一緒にお花を習っていた友達も 「是非行きたい☆」 とのことで、2人で超楽しみにしていた。
ちょっと遠いけれど月1で、浦和から横浜まで頑張って通おうとウキウキしていたのー。
それが定員に達してしまって行けなかったらマヌケなので、受付はいつからなのかメールで問い合わせをした。
するとこんな返事が・・・↓↓↓

日曜日のレッスンですが、大変申し訳ございません、本年度より10月開講に変更となりまして、既にスタートさせていただいております。
ホームページの情報が古く大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。
現在、10月から2回目のレッスンが修了し、途中入会でよろしければ来月からご参加いただくこともできます。
また、途中入会の場合、出席回数によっては修了書が発行できない場合もございます。
ご了承の上ご入会いただいております。
ご入会のご希望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

というヒドイ内容の返事●
考えられない!!!っていうか、信じられない!!!
更新していない=ウソを載せてる ってことじゃん!
ホームページには4月開講になっている。
はっきり言ってだまされた。
こんなホームページの案内ならない方がマシ。
バカらしくて電話で怒る気にも、怒りメールをする気にもならない。

楽しみに楽しみに待っていたものが、すでに始まっていたなんて。。。
怒るの通り越して、かなり落ち込んでますー★

こゆたんも怒ってます。(こゆたんの場合は、散歩に行きたくて・・・)
本当に本当にガッカリ・・・・・_f0054803_0323864.jpg

by koyutanm2 | 2006-11-15 00:33
<< ついてない (-"-;) こゆたん、なにか言いたげなお顔? >>