人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてたお花~


昨日、お出掛けしたにも関わらず~、こゆたん 朝からハッスルハッスル☆
ちょー元気印でありました。

私は朝、無理矢理起きて会社に行ったら~、今日の夜にお花があるということを忘れていて、お花の道具一式全部を家に忘れた●
「今日は疲れたから、早く帰ろーっと。」と思いながらボーっとしていた●

で、今日はコレでしたー♪
好きなバラを3種類2本ずつ選んで挿しました◎
すっかり忘れてたお花~_f0054803_04418.jpg

今日のお花は趣味の教室だったので、簡単でしたが、すごくラブリーです♪
以前のママの職場友達で、今、ちょっと具合を悪くして入院している人がいます。
その方、明日、退院だそうなので、このお花 持って行ってあげよーっと♪
元気が出そうなカラーがとってもいいと思います◎
お花も、喜ばれるところにもらわれた方がいいもんね☆

でも、その前に いつもの1枚ねー。
なんだかこの こゆたん、お化けちゃんみたいです。
ちょっとヘン☆
すっかり忘れてたお花~_f0054803_07872.jpg

by koyutanm2 | 2006-10-31 00:08
<< お昼休みに 優雅なランチを~☆ 沢山のバンビちゃんに会いました◎ >>