人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のバンビちゃんに会いました◎


バンビ先生ご夫妻が主催するドッグショーに、バンビさんの子がみんな集まるということで~、海老名運動公園陸上競技場まで行ってきました。

いつもネットで仲良くしてくださっているみなさん、お会いできて本当にうれしかったですー♪
これからも、どうぞよろしくです。

では~、
カノンちゃんとガブくんの兄弟に、こゆたんも紛れて参加◎
(右から、ガブくん、カノンちゃん、こゆたんでーす。)
沢山のバンビちゃんに会いました◎_f0054803_2352979.jpg

ず~っと会いたかった パピママさんのウチの子たち。
一番左のこむぎくんが、すっごく人懐こくて可愛いのー♪
沢山のバンビちゃんに会いました◎_f0054803_2336514.jpg

それからそれから、カリちゃんとエンジェルちゃん。
エンジェルちゃん、やっと会えたねー◎
な~んて可愛いんだろう!!!
沢山のバンビちゃんに会いました◎_f0054803_23374944.jpg

mojecaさんのウチのキャメロンちゃんです。
みんなに愛想よくご挨拶していて、とってもイイ子でしたー。
キャメちゃんのファンになりました♪
沢山のバンビちゃんに会いました◎_f0054803_2341332.jpg


ショーはというと~、
mojecaさんのウチのレイチェルちゃん、パピー部門の女の子1位になりました!
すっごいでしょー☆
なんてステキなんでしょう~!!!
レイチェルちゃん、おめでとう” ” ”
沢山のバンビちゃんに会いました◎_f0054803_23441159.jpg



こゆたんは~、どこに行ってもマイペース。
みんなの中にいても~、おうちにいても~、いつもと同じ こゆたんでしたー♪
沢山のバンビちゃんに会いました◎_f0054803_2345072.jpg


バンビ先生、そして、お友達のみなさん、ありがとうございましたー。
機会がありましたら、是非また こゆたんと私を仲間に入れてください♪
by koyutanm2 | 2006-10-30 23:57
<< すっかり忘れてたお花~ スチームクッカー げっつ☆ >>