妊婦さんも大満足、マンダリンのランチビュッフェ♪


今日は、マンダリン東京にランチに行ってきたー。

日本橋三井タワーっていうかっこいいビルにあります。
ヴェンタリオというレストランで、2階のアトリウムにあり、4階までの吹き抜けで開放感いっぱい。
3500円に消費税、サービス料。
前菜とデザートがビュッフェで、パスタとメインを選べるっていう感じでした。
前菜は野菜が中心のお料理、そしてデザートも控えめな甘さでコレまたすっごく美味しかった!!!
すごくヘルシーで、いっぱい食べてももたれない、妊婦さんの友達もすごく喜んでくれて本当に良かった♪
さすがマンダリン、いい仕事してました◎
うん、我ながら グッ チョイス でした◎◎◎

野菜いっぱいの前菜。
f0054803_204841.jpg

選べるパスタ。 これは、トマトソースのリガトーニ。
f0054803_20434100.jpg

牛ばら肉の赤ワイン煮。 でも、ぜんぜんあぶらっこくなかった◎
f0054803_2044425.jpg

そして、デザート♪ すんごいすんごい美味しいのだ!
f0054803_2045321.jpg

お店の人に、ビュッフェをバックに撮ってもらったよ♪
これで精力つけて、元気な女の子を産んでちょうだいねー。
(最後とか言いつつ、出産前にもう一度来たいとか言っていた・・・。
喜んでくれてよかったけど◎)
f0054803_205622.jpg


f0054803_20163059.gif


お腹いっぱいになって、ちょっと三越をのぞいたら、森泉ちゃんがレオナールのトークショーをやってました。
感想はひとこと! とにかく細かった!!!
f0054803_206085.jpg


f0054803_2021757.gif


帰ると、またまたこゆたんがパパとお散歩に行ったまま、足をまっ黒にしていたので、休む間もなく丸洗いしちゃった。
シャンプーして、ドライヤーをかけた、キレイサッパリのこゆたんでーす♪
ふわっふわよ☆
f0054803_205213.jpg

[PR]
by koyutanm2 | 2006-10-14 20:16
<< 今日は盛り沢山 ☆ 超~花金♪ >>