人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい夕方は~彩湖でぴょんぴょん!


こゆたん、今日は久々の彩湖にいきましたー。

朝起きて一番最初に、
「げーーーあ、あ、あぢい・・・。これじゃ今日もこゆたんと走りにいけない・・・。」
と思ったんだけど~~~、
「もしダメだったら帰ってくればいいや~。」 と、夕方4時半ごろ家を出て行ってみると~~~、
涼しい!!!
水辺だったのもあると思うけれど、すっごくすっごく涼しくて、こゆたん、ガンガンに走れました◎

こゆたんが、びよよよよーーーーーん!って走っているのを見るだけで、私も胸がスカーーーーーっとします◎
ほんと、こゆたん走りは、私の一番のストレス解消であります♪

こゆたん、楽しかったねー。
また近々来ようね☆

彩湖では、ウィンドサーフィンがいっぱい。
涼しい風が吹いていて、とーっても気持ちよさそうでした◎
涼しい夕方は~彩湖でぴょんぴょん!_f0054803_22184931.jpg

こゆたんも、「気持ちよさそうだワン♪」って見ています。
涼しい夕方は~彩湖でぴょんぴょん!_f0054803_22185965.jpg

こゆたん貸切のひろーい芝生で遊んでいると~
涼しい夕方は~彩湖でぴょんぴょん!_f0054803_22191669.jpg

ダックス君や、プードルちゃんたちがやってきて、一緒に遊びました◎
こゆたん、楽しそう!!!
頑張れ、頑張れー
涼しい夕方は~彩湖でぴょんぴょん!_f0054803_22192958.jpg

みんなとバイバイして、こゆたん、ちょっとお疲れモード☆
涼しい夕方は~彩湖でぴょんぴょん!_f0054803_22194295.jpg

今日もいっぱい遊びました◎
こゆたん、「やり遂げたー!!!」ってお顔してるでしょ♪
こゆたんて、思いっきり遊ぶ姿が、本当に気持ちいい!!!
涼しい夕方は~彩湖でぴょんぴょん!_f0054803_22195661.jpg

また土日に、こゆたんがいっぱい走れるような涼しいお天気の日が、いっぱいありますようにー♪
by koyutanm2 | 2006-08-06 22:37
<< 朝からハツラツ☆ NUDAでフィーバー☆ >>