人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶさた~

こぶさた~_f0054803_8243781.jpg

こぶさた~_f0054803_8243730.jpg


ご無沙汰です!

ワールドカップも終わり(私が応援していたフランスは結局ジダンの退場で終わった・・・)なんだか盛り上がりに欠ける日々に戻った。。。

中学からの仲良し友達が妊娠し(おめでとー(^-^))、私も嬉しいので、私が生まれた時におばあちゃんが編んでくれて、しばらく重宝に使ってたおくるみ(ただの四角だけど)をあんであげることにした。
(糸が細いから進まない●)で、毎日会社から帰るとせっせと編んでいるので、ブログが滞ってます。。。
いけない、いけないd(-_-)

ところで、こゆたんは超元気で、超モサモサ子ちゃんです。
11日にトリミング予定でしたが、送り迎えの予定がどうしてもたたず、14日に変更になりました。
ただ、すぐ日にちを変更してくれたところをみると、いつものお姉さんじゃないかも。。。(確認するの忘れた●)
コワくて聞けないので、今回はドキドキしながら楽しみにしていようと思います。
by koyutanm2 | 2006-07-11 08:24
<< おいしいパン◎ フランス頑張れー >>