人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーにお怒り・・・


待ちに待った土曜日◎
なんだか疲れてだらだらな日でしたー◎

午前中、うちのブルーベリーの収穫をしました!?
ダイブ、青い実が増えてきて、ルンルンです◎
小さい木なのに、まだまだなりそうな気配あり♪
頑張るねぇ~◎

ということで、今日の収穫です。
小さいカップだけれど、山盛りいっぱいですよー♪
ヨーグルトに入れていただきました◎
ブルーベリーにお怒り・・・_f0054803_19245530.jpg


「 なにコレー★ いい匂いもしないし!」
ブルーベリーにお怒り・・・_f0054803_1926599.jpg

「 ジャマだわ。 どけてよ! 」
ブルーベリーにお怒り・・・_f0054803_19282094.jpg


「 そんなものより、お散歩じゃないの?! 」 とかなりお怒りのこゆたんでした★
顔がコワイ・・・。
もちろんこの後、いっぱいお散歩に行ったことは言うまでもありません。。。
ブルーベリーにお怒り・・・_f0054803_19291879.jpg


ブルーベリーにお怒り・・・_f0054803_1944931.gif


そして、ワールドカップ。

こじんまりと、銀座アスターの酢豚を賭けて戦っている我が家ですが、
昨日の夜、ママが賭けたアルゼンチンと、パパが賭けたドイツが直接対決し、とりあえずパパが勝ちました。
(1人、②チームずつ賭けていて、ママはアルゼンチンとイングランド、
パパはチェコとドイツ、私はブラジルとフランスです。)
チェコもとっくに負けてしまったし、ママとパパは、とりあえず今①チームずつ残ってます。

そして、今日の試合は、ブラジル対フランス。
私が賭けているチームが、潰し合いをします★
なんとマヌケな結果に・・・。
どっちかが残るからいいんだけど、なんか微妙。。。
「 どっちも頑張れー!」 と、ひとり意味不明な感じです★
by koyutanm2 | 2006-07-01 19:30
<< フランス頑張れー 超癒し犬・・・ >>